スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やまと屋 すし本店 

また、大阪寿司をいただきました♪

今回いただいたのは、

yamatoya.jpg


新世界”やまと屋すし本店” さんのお寿司であります。


新世界をご存知ない関西以外の地域の方のために
ご説明申し上げますと、新世界とは、こないなとこでございます。
(とはいえ、ひとことでは説明できないので、下記リンクをご覧下さい)

「新世界へようこそ」

”じゃりんこチエ”ちゃんの物語の舞台にもなったとこでありますわな~。


で、本日いただいた”やまと屋”さんのお寿司はこちらであります。


じゃ~~~~ん!!


yamatoya2.jpg



うっひょ~~っ!!



またまた、おいしかったですぅ~~。
Hさん、ありがとうございました~。



そして、今日はこれから公演(明日も)であります。


今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/12/12 17:49 ] いただきもの | TB(0) | CM(5)

 

おおっ!!
これはまた『うっひょ~~っ!! 』って叫びたくなる気持ちがわかる、豪華版なお寿司でありますわなぁ♪
新世界は長いこと行ってないのでありますが、これを買いに行きたくなっちゃいますわ。

sakumiさん、身体大丈夫ですかー?!
あんまり無理しないでねぇ。
[ 2006/12/12 20:30 ] [ 編集 ]

 

これまた、おいしそうなお寿司だわぁ~。
って、H.Pみたらば、新世界に行った時にいつもランチ食べるお寿司屋さんでした。
おいしいのよねぇ~。

あぁ、また新世界に遊びにいきたくなってきたわぁ。。
[ 2006/12/13 03:09 ] [ 編集 ]

 

おすし系は てんこもりツアーで食べた
”笹寿司"以来ぜんぜんたべていないわぁ~ん
そうそう 風邪で点滴したんだって!?
近頃は脱水症状を予防すするのに点滴をよくする様になりましたね
まぁ 寝ているだけだからラクチンだけど・・・・
こんな食べ物関係のUPだから完全復活ね?
若さで乗り切ってちょ~~!
[ 2006/12/13 08:41 ] [ 編集 ]

 

 なに寿司なんだろう?
ナニが入ってるの?って意味です。
σ(^-^;)は酢でしめていなぃ光物結構好きです^^
[ 2006/12/13 17:18 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

これまた、ネタが新鮮で、めちゃんこおいしかったです~。
わたしも新世界は長いこと行ってないのですけどね、HPを見てるとだんだんと行きたくなって来ましたわぁ。

風邪のほうは、早めの対処でほぼ完治しました。
食欲のほうも復活ですぅ~。


>masuraちゃん

そっかぁ~。このお店はランチもやってるのかぁ~。
ますます行ってみたくなって来たぞぉぉ~。


>足袋ネコさん

あの笹寿司も美味しかったねぇ~。
景色も見ながら、しっかりと食べましたぞ~。ごちそうさまでしたぁ。

わたしの行きつけのお医者さんでは、点滴の中にお薬も混ぜ込んでくれましてね~、水分、栄養分と一緒に、お薬も身体中に行き渡りまして、とても具合がよくなりますのよぉ~。
てなわけで、ご想像どおり完全復活しております。
ありがとうございます。


>たんぽぽさん

多分、押し寿司は、さんまだったような~....巻き寿司は、マグロとイカとキュウリだったような~....。
押し寿司は酢しめではなく、カボスをかけて食べるようになっています。(カボスが上のほうにチラッと見えますかしら~?)
どちらもネタが新鮮で、とてもおいしかったです♪♪
[ 2006/12/13 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/431-d5ff16b0


