 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 とみちゃんの自己申告。 

近ごろ、隣のビルの某音楽練習スタジオに入り浸って、あまり姿を見せなくなっていたとみちゃんが、新しくなった扉に興味を示したのか、お昼頃、やってきました。


jikoshinkoku1.jpg


にゃ~ぁ。
入れてけろ~。



やはりネコさんの中でも、新しい扉は噂になっておるのでしょうか~?





ほな、ちょっと入ってみようかいな~。

jikoshinkoku2.jpg




てなかんじで入って来たとみちゃん。
しばらく様子の変わった入り口付近を徘徊しまして、お客さんが扉を開けたタイミングで外へと出て行かはりました。
ご近所のネコ仲間に報告に行ったのでしょうかぁ?


てなわけで、今日はこれからレインボーライブでおます~。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/12/17 15:34 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

ずいぶん立派な扉がつきましたねー♪
とみちゃんも入れるかどうか試しに来たんでしょうかね~~~。
外でにゃお~って鳴いたら中まで聞こえるんでしょうか?!
[ 2006/12/17 21:12 ] [ 編集 ]

 

とみちゃん、気が気でなかったのかもねぇ~。
nakatugawaがおっしゃるように
わたしもネコさんたちの自己主張の声がきこえるのかどうか
心配ですわ~。
[ 2006/12/18 03:27 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

声は聞こえませんけれども、お客さんがいつ入ってきてもいいように、お店の入り口にはいつも気を配っておるので、ネコさんが来たらば、すぐに気がつきますのよ~。(よほど忙しい時以外は...)


>masuraちゃん

とみちゃんは、扉が付いてあったかくなったのが気に入ったのか、今朝もやって来ました。
そういえば、昨日の風雨の強かった時も、避難しに来はりましたわ~。
[ 2006/12/18 16:28 ] [ 編集 ]

 

 ニャンコさんも新しモノ好きなのでしょうかね^^
[ 2006/12/18 16:54 ] [ 編集 ]

 

とみちゃん、新しいドアが気になって来ちゃったのでしょうね~
うちのキャンディは新しいものは警戒しちゃうから、きっと固まると思うわ~
[ 2006/12/18 18:54 ] [ 編集 ]

 

>たんぽぽさん

そうみたいですね♪
今日もかなり頻繁に出たり入ったりを繰り返してましたよ。


>ミナミナちゃん

かなりの気になりようでありまして、何度も出入りして楽しんでいるようです。
今朝は、入り口付近で忠太郎さんと追っかけっこをしてはりましたぁ~。
[ 2006/12/18 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/436-3b8aa97e


