スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いただきもの四連発。 

いろいろと、いただきものをしました。

moya.jpg


お仕事関係のお知り合いSさんから間人のモヤせんべい
(写真、ブレブレですんません...)


mbk.jpg

カフェのお客さんMさんより、夙川ミッシェルバッハのクッキー


同じくMさんより、

pcc.jpg

ロイズのポテトチップチョコレート


ご近所のKさんから

fugetsudo.jpg


神戸風月堂のゴーフル


どれも中身の写真を撮るのも忘れて全部食べてしまったので、
中身にご興味のある方は、文章内リンクをご覧下さいませませ。




みなさま、結構な物をいただきまして、ありがとうございました。
大変おいしゅうございましたです。(ペコリ)



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/12/18 17:45 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)

 

間人は間人カニのところの間人?
ううう、カニとは関係なかった?
間人カニたべてみたいなぁ~。
ロイズのポテトチップチョコレート って最近よく聞くなぁ。
たべてみたいぞ~。
[ 2006/12/19 01:01 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

中に入ってた説明書きによりますと、カニ入り、ジャコいり、イカ入り、カレイ入り、海藻入り、の5種類の味がありまして、カニ入りのおせんべいの中には、間人ガニ、コッペガニ、水ガニが入っておるのだそうです。
「すべて手づくりで、地元の魚介類がたっぷりと、砂糖はグラニュー糖を、塩は丹後産の琴引の塩をと、こだわてみました。」と添え書きしてありました。

蟹せんべいは、まさしくカニのお味でしたぁ~♪
[ 2006/12/19 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/437-3a7468e6


