 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 年末。 

みなさんこんばんは。花子です。

hanakohan.jpg


もう今年もあとわずか。
だんだんと、大掃除~!とか、年賀状~!とかに
手をつけないとな~という時期になってまいりましたわな~。

わたしも「ネコの手も借りたい」とか言われながらも、
どないして貸したらいいもんか分からんもんで、
毎年、ストーブの前で眠りこけておるのでありますのよ~。

が、しかし、大掃除とかいうのは、
家中の窓を開け放たれるもんで、
ストーブの前に居ても、いっこもあったかくないのよね~。

んだもんで、やっぱり何か手伝おうかいな~??

年賀状やったらば、肉球でスタンプぐらいは押せると思うのだけれども、
どうやら世の中には、猫年っちゅうのは無いらしいので、
ネコのスタンプはいらんらしいし......。

............................................。


それにしても、sakumiはん、今年はいつから始めはるんやろかいな~。


............................................。





明日(21日)と明後日(22日)は、あつあつ一座年末おやかまし公演です。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/12/20 20:37 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

 

おおそうじ、年賀状・・・・
わたしも全く手をつけてないよ~~。ひえ~。
って、毎年のことなんだけども。
[ 2006/12/21 16:50 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

わたしも毎年そうなんですねぇ~。
30日ぐらいになってからバタバタと始めるかんじですわな~。
[ 2006/12/22 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/439-ac14ce06


