 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 様々ないただきもの。 

昨日から今日にかけて、様々ないただきものがやって来ました。

昨日、カフェでパーティーをされていた、某自転車(?)の会のMさんより

24okashi2.jpg


神戸西洋菓子処フーケさんの、
ツリーの形のお菓子(表はサンタさん)



24okashi3.jpg


(裏は雪だるまさん)


中は、お菓子~♪


24okashi.jpg



パッケージに付いていた飾りは、忠太郎さんに差し上げました。

24chuta2.jpg



24chuta.jpg


Mさん、ありがとうございますにゃん。




ウォーキング教室の生徒さん、Iさんより、

24cake2.jpg


お菓子のアトリエ ハンブルグさんのケーキ


中はこんなかんじ~♪

24cake.jpg


わ~い♪♪
Iさん、ありがとうございました~。




うちに演劇の勉強に来ている子供ちゃんのお母様より、

24cake2-2.jpg


りくろーおじさんの店
の、

24cake2-1.jpg


焼きたてチーズケーキ♪

キッズクラスの子供ちゃんのお母様、ありがとうございました。





あぁぁ~、幸せ~~♪♪
後ほど、みんなで食べますわぁ~。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/12/24 16:55 ] いただきもの | TB(0) | CM(6)

 

またまた美味しそう^-^
やっぱりクリスマスはお菓子にケーキですよね
体重計と相談しないと・・・・^^;
[ 2006/12/24 20:24 ] [ 編集 ]

 

メリークリスマス!!♪
いいね~~~!楽しそうなクリスマスになったね。
買いに行かなくてもケーキが寄ってくるんですねー。
sakumiさん、全部食べたの?!
[ 2006/12/25 01:11 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん~良かったね。沢山のサンタさんがやってきたんだね。
どれも美味しそうだよ。

Merry Christmas♪素敵な時間を過ごしてね~
[ 2006/12/25 13:16 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

そう思って、わたしも昨日、体重計に乗っかってみました。
むむむむ............1kg増えている.....。
きっと、着ぶくれてるからよね~.......。

明日からは、家の大掃除に身体を動かすことにします....。たぶん...。


>nakatugawaさん

昨日はフーケのお菓子と、ハンブルグのケーキを、みんなで分け分けして食べました。
りくろーおじさんのは、今日またみんなで食べようと思ってます。
明日からは身体動かしますわ~ぁ。


>ミナミナちゃん

ふぁ~い、ありがとう♪
みんなでわいわいと(いつもと同じく..)過ごしましたよ~。
[ 2006/12/25 14:23 ] [ 編集 ]

 

おお、いっぱいのクリスマスのお菓子~。
いいなぁ~。
りくろーおじさんにクリスマスのパッケージがあるなんて
しらなかったよ~。
私はケーキ用意してなかったんだ・・・。

私は体重計にコワくて乗れませんですわ。
[ 2006/12/25 17:24 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

わたしもサンタのりくろーおじさんは初めて見ました~。

ケーキが無くても、手づくりお料理がいっぱいで、うらやましく思いましたわよ~♪

わたしも、正月にまたまた体重が増えそうな予感.......。
[ 2006/12/25 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/442-68a2507e


