 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 師走。 

こんばんは。犬です。

nenmatsuinu.jpg


町はすっかり師走ですなぁ。

今日、sakumiはんは、用事で銀行へ行ったらば、
ものすごい人で、びっくりしたと言うてはりました。

そこで急に焦ったのか、お掃除の洗剤をしこたま買い込んだり、
年賀状用の葉書を買って来たり、Macで年賀状のレイアウトをしたり、
と、ようやく本格的に年末だということを自覚しはったようであります。

で、しばらくの作業の後、早くも言うてはりました。



nenmatsuinu2.jpg


あ~~~~。
お手上げ~~~!!





今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2006/12/25 21:13 ] 季節の行事 | TB(0) | CM(5)

 

めっちゃ気持ちわかるわ~♪
なんで年末やからって焦らなあかんねんhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もういいやんねf^_^;
泣いても笑っても来年は来るさ!
(…って言いつつほんとは焦ってるやつσ(^◇^;)。。。)
[ 2006/12/25 22:23 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ようやく今朝から、毎日、午前中に大掃除をすることにしました。
そして、今日の午前中に一部屋半を大掃除して思いました。
やっぱり、お手上げ~!!!

年賀状の宛名書きは、明日以降にしたいと思います.....。
[ 2006/12/26 20:31 ] [ 編集 ]

 

大掃除は夏にすると楽なのに 何で冬になっちゃうのかなぁ
後回しのつけが今になって動きが取れない状態になっております・・・
・・・・動くのや~めた!
んでも 不燃物だけは出さないと~と今頑張っています

お鼻が黒くて 可愛いワンコだ~♪
[ 2006/12/26 21:53 ] [ 編集 ]

 

ほんとは一番しないといけないような・・・・年賀状・・・
まだ何もしてません・・・
洗濯機の掃除は1時間半かけて、きれいにしたのに・・・
お正月、まだ来なくていいよ・・・・ねぇ犬さん
[ 2006/12/26 22:29 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

今日、こちらはあんまり寒くなかったので、家中の窓を開け放ってお掃除をしてたらば、突然雨が降って来まして、バタバタしましたわぁ~。
こっちの夏は暑いので、暑い中の大掃除も大変そうだわさぁ。

ちなみにわたしは、最後の不燃物ゴミの日がすでに終了していたことに、今朝気が付きました。(涙)


>ひめちょろさん

おぉぉぉぉぉ~、うちは洗濯機なぞ掃除しておらんぞ~!!
う~ん......。知らなかったことにしておこう............。
[ 2006/12/27 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/443-38fcea24


