 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 来年のカレンダー。 

お店の仕入れ業者さんから、来年のカレンダーをいただきました。

misuzu2007.jpg


わたしの大好きな金子みすゞさんの詩と、
かわいいイラストの載ったカレンダーです。



仕事場に貼ろうと思っていましたが、仕事場には別のシンプルなのを貼るらしいので、このカレンダーはお家に持って帰って、お掃除の済んだお部屋の壁に飾りました。

金子みすゞさんの詩はどれも大好きなので、来年になってこのカレンダーをめくるのがとっても楽しみです。

仕入れ業者さん、ありがとうございました♪


みなさんは、どんなカレンダーを使う予定でしょうかぁ~?



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2006/12/27 17:43 ] いただきもの | TB(0) | CM(5)

 

sakumiちゃん~可愛いカレンダーだね~

私んちは主人の会社のカレンダーだわ。
これか結構ステキで気にいっています。
綺麗な写真なんだ!
[ 2006/12/27 22:19 ] [ 編集 ]

 

もちろん ネコのカレンダーと 世界遺産と 百名山と 日本画です
まとまりが全くないお家でございます
[ 2006/12/28 11:01 ] [ 編集 ]

 

こんちは。
いや~年末っすねぇ!うん、なかなか可愛らしいカレンダーですなぁ。業界が違えば業者からもらうカレンダーも違うもんです。うちはご存知、建築業界。業者からもらうカレンダーは可愛くも、お洒落でもなく、なんの色気もないカレンダーばかりでございます。毎年、メモ用紙として使わせていただいております。笑 来年のカレンダーはなにかオサレなものを自分で購入しよっかなぁ~。
[ 2006/12/28 14:46 ] [ 編集 ]

 

可愛いわね~~♪
私の行ってるテニススクールのカレンダーも可愛くて
とてもお気に入りなんだけど、ここのところ行けてなくて
貰いそこねてしまいましたわっ(泣)
[ 2006/12/28 20:51 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

かわいいでしょ~。
わたしはこの人の詩が大好きなので、とっても気に入っております♪

ウチも、2006年は、風景カレンダーでした。
有名なカメラマンさんの写真で、とても良かったのですけど、今年はもらえませんでした...。


>足袋ネコさん

わたしも年末に動物病院に行った年は、ネコカレンダーがもらえるのですけど、今年は秋に行ったっきり行かなかったので、もらえませんでした~。
って、足袋ネコさんは買ってるのかな??

山の写真も、日本画も、よさげですね~。


>mottiさん

確かに、うちの実家は工務店を営んでおりましたが、うちにあったカレンダーも素っ気なかったですわ...。
ただ、母が存命のころは、母の趣味の、演歌カレンダーがあったりしましたねぇ~。


>nakatugawaさん

テニススクールのカレンダーかぁ~。
どんなんかな~?

今年は整体のとこのカレンダーですかぁ~?
[ 2006/12/29 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/444-8a53376e


