 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いちごケーキ。 

今日、カフェに某歩く会のNさんが来られまして、後でまた来るからとケーキを預かったのでありますが、都合で来られなくなってしまい、おこぼれのケーキがうちのスタッフにまわって来たのでありました。


わたしのところにやって来たのは、
こちらのケーキであります。

ichigokake.jpg


アンリシャルパンティエのいちごショートケーキ♪
(アンリのH.Pを見たとこによると、”Gateau aux Fraises”
とおっしゃるそうです~。)



うっほっほ~い♪♪

今年もいいことありそうですわ~♪



Nさん、ありがとうございましたぁ~。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
 ↓
[ 2007/01/06 17:15 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

 

 (ノ゚д゚)ノ オオォォ
我が家も預かりたやぁ~・・・。
今年もヨロシクお願ぃします^^
[ 2007/01/06 19:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
こりゃぁ、美味しそうに撮れてますなぁ~、イチゴがピカツヤ!食べれてよかったすねぇ。笑
[ 2007/01/06 20:50 ] [ 編集 ]

 

おぉぉぉぉぉ、ことしもsakumiさんのところには
おいしそうなものが集まってきそうだねぇ~。
いちご、でかいねぇ~。
[ 2007/01/07 13:53 ] [ 編集 ]

 

>たんぽぽさん

”たなぼた”でありましたわ~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。


>mottiさん

ようやく新しい携帯でちゃんとした写真が撮れるようになりました♪
被写体も良いので、なかなか上手く撮れましたわ~♪
このケーキさん、お上品な良きお味でありました。


>masuraちゃん

外にも中にもいちごがいっぱいでした~♪
このケーキ、3つは軽く食べれそうでありました...。
[ 2007/01/07 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/449-2ce54def


