 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 雨。 

今日は雨。ちょっと寒い。
寒いので、バザーに出ていたセーターを買った。
keitonokatamari.jpg

(たたんで撮ったので毛糸のかたまりにしか見えないけど、
セーターである。ちなみに\500を値切って\450)


今日は、お昼間に、サンテレビ「Sunday Music Box」の出演者オーディションを行った。
雨の中、遠いところからも参加され(いちばん遠くは広島であった)いろんな方と出会う事が出来た。(参加ありがとうございました。)
オーディション結果は後日ということで、これから検討することとなる。
みなさん個性的で難しい。。。。

1月に、劇団の公演をすることになった。
日程はただいま調整中であるが、作品は決まり、今、台本をパソコンで打っている最中。
さっき、保存ミスで10ページ分の文章が消えてしまいガーンと来たが、ようやく今しがた消滅した部分を打ち終わった。
この後また、その先の場面からを打とうと思っている。(保存は、こまめに)
[ 2005/10/29 20:06 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/45-6b422da1


