 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとうございます。 

こんにちは、ねこまねきです。

昨日は、あたたかいコメントをありがとうございました。

nekohan.jpg


sakumiはんは、とりあえず、DTP作業を終りはったようであります。
カラー8ページの冊子もので、なかなか大変だったそうであります。

なんだかとっても疲れたので、今日はお気に入りの入浴剤
を入れたお風呂にゆっくりと入るのだそうであります。




nekohan2.jpg


しょぇ~~!!
わたくし”ねこまねき”は、風呂は嫌いですわ~...。






(昨日と同じパターンで失礼しました.... sakumi)



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/01/10 21:47 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

 

おつかれ~。一段落ですかなぁ。
まぁ、今日のところは、湯っくりと。。。。フフ
[ 2007/01/10 22:15 ] [ 編集 ]

 

sakumiさん、おつかれさまぁ~~。
おふろでゆっくり疲れがとれたかなぁ~。
ねこまねきさんの「しょぇ~~!!」、笑けた~。
[ 2007/01/11 02:04 ] [ 編集 ]

 

本当にお疲れだったね~
美味しいもの食べて、ゆっくりと休んでくださいね。

向きを変えた猫ちゃん
「しょえ~~」
私も笑ったよ♪
[ 2007/01/11 12:27 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

ありがとうございます~。
ツムラさんのきき湯とかいうのを入れまして、湯っくりしましたわ~。
きき湯
 ↓
http://www.tsumura-ls.co.jp/products/ofuro/kikiyu/index.htm

んでもって、今日からまた、別の仕事に追われております....。(涙)


>masuraちゃん

は~い。
昨日は、お風呂にじんわりと入って、ぐっすり眠りましたぁ~。

笑っていただきまして、ありがとうごじゃりま~す。


>ミナミナちゃん

おおおおお~、美味しいものを食べるのを忘れておった!!
(昨日はお茶漬けをサラサラと...)
今日はなんかいいもん食べますかねぇ~。

またまた笑っていただき、ありがとうごじゃります。
[ 2007/01/11 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/452-fb4547fd


