 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 冬のお帽子。 

冬なので、帽子をかぶっている人多いですよね。
そういうわたしも、近頃は、毛糸の帽子をかぶっています。
あったかくて、いいですわな~。



花子さんにも、お帽子をかぶせてみました。

zukinhanako.jpg



帽子と言うより............頭巾?







今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/01/11 20:39 ] ネコ | TB(0) | CM(3)

 

花子さん ネコじゃなくなってるし・・・・
ペットショップで雷さんの毛糸の帽子見付けました
買おうか買うまいか迷ったあげく・・・・やめときました
そのお金で注射器が11本買える・・・・うぅ~(←ほんとはケチ)
[ 2007/01/11 22:07 ] [ 編集 ]

 

思いもよらぬ災難に見舞われて、固まっている花子さんには申し訳ないのですが、思わず吹き出してしまいました。
[ 2007/01/12 14:44 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

そうなんですねぇ~。
ネコと言うより、花咲か爺さんの妹のような.....。

雷さんの帽子をかぶったとらちゃんも見たいような気がしますが、やはり、病気を治すことが一番どすえ~。
とらちゃん、お注射で元気になあれ~。

(ちなみに花子さんがかぶっているのは、”ゆたぽん”の袋でおます....。)


>Annさん

不満そうな顔をしながらも、決して自分で取ろうとはしないのよね~。
じつは気に入ってるのではないかしら~ぁ。

[ 2007/01/12 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/453-5843d3e9


