 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花子はん日記。 


花子どす。

毎日寒いですなぁ。


madohanako.jpg


わたしもお外は寒いので、近頃はあんまりお外へは出ません
ねんけども、朝方のポカポカとお日様が顔を出した時だけ、
ここのガラス戸のところで、「出してくれ~。」って言いますねん。

今朝もいいお天気やったので、ここから外へ出ましてな~、
草を食べたり、物陰から周りを眺めたり、いろいろしましてんわ~。


あしたも晴れるといいな~、と思ってますねんけど、
どないやろかいな~?




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/01/13 20:45 ] ネコ | TB(0) | CM(3)

 

花子ちゃん
ミナミナどす。
ホンマに寒いどすな~
明日は晴れとちゃいますやろか?いや、晴れてもらわな困りますねん。
明日は息子のラグビー
晴天でラグビーの初蹴りを頑張ってもらいたいと思っていますわ。
[ 2007/01/13 21:45 ] [ 編集 ]

 

花子さん、足袋ネコさんとこのとらちゃんと負けず劣らずの役者さんですなぇ~
さずがピエロハーバーの役者さんに囲まれてるだけあります
表情がいいもん!

あれ? カメラマンがいい?!
[ 2007/01/14 12:52 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

お昼から少し雲が出て来たものの、今日はまずまずのお天気でしたね。
息子さんの初蹴りも、バッチリだったのではないでしょうか~?

花子はんも、今朝も楽しく庭先をお散歩いたしましたぞ~。


>ひめちょろさん

足袋ネコさんとこのとらちゃんと、花子さんの共通点は、年いってるとこと、哺乳瓶育ちだというとこ。
人間に育てられて十数年生きてると、表情もかなり人間っぽくなるように思いますわ~♪
[ 2007/01/14 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/455-3c90009a


