 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日の忠太郎はん。 

忠太郎はんは、今日も、一日のほとんどを寝て過ごされております。


saisenbako.jpg


Zzzzzzzzz...............................。



ちなみに、お賽銭を入れてもなんのご利益もありませんので、あしからず....。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/01/15 20:34 ] ネコ | TB(0) | CM(3)

 

忠太郎はん、すっかり元気にならはったね~。
ごきげんに寝てはるようでなによりです。
[ 2007/01/16 02:35 ] [ 編集 ]

 

うちのキャンディも一日の殆どを寝て過ごしているよ~

Zzzzzzzzz…
よう寝るわ~笑

元気になったようで安心しました、忠太郎ちゃん♪
[ 2007/01/16 09:48 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

ありがとうございます~。
忠太郎はんは、毎日、元気に寝て食べて遊んではります~。


>ミナミナちゃん

ワンちゃんも、よく寝るんだねぇ~。
キャンディちゃんも幸せなワンちゃんですね♪
[ 2007/01/17 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/457-e5608628


