 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コケちゃんレポート(ブルブルシェイプアップマシーン)。 

以前にも登場したブルブルシェイプアップマシーンが、再びやって来ました。


buruburu1.jpg


じゃ~~ぁん。




buruburu2.jpg


さっそく、わたくしレポーターのコケちゃんが
チャレンジしてみたいと思います。




buruburu4.jpg



あ~~、ブルブルブルブル~~



あ~れ~!
涼しい後ろ姿を披露してしまいましたわ~。





buruburu3.jpg


あ~~............恥ずかし、恥ずかし、
ブルブルブル~~。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/01/18 17:41 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(5)

 

 コケちゃま 効果はありましたか?( ノェ)コッソリ
[ 2007/01/19 16:48 ] [ 編集 ]

 

これ、この間テレビで実際に使ってるのを見ましたわ。
コケちゃん痩せた?!
私もやってみたいわ~~~。
近頃、体重増加が止まりません(泣)
てか、コケちゃんの後ろ頭ツルツルだったのねん^^;
[ 2007/01/19 17:49 ] [ 編集 ]

 

これ、私が通ってるジムにもありました。
10分500円。これで有酸素運動2時間分の効果だとか。
コケちゃん、そのへんどうなのよぉ~?
てか、コケちゃん、その髪型だと風邪ひくよ~~~。
[ 2007/01/19 19:23 ] [ 編集 ]

 

あはは~コケちゃんの後姿可愛いやん。
ひと手間かけて後ろ髪も描いてくれたらいいのにね。笑

sakumiちゃん、ごめんなさい。
頂いたコメントのレスが反映されてなくて、たった今きづきました。
ごめんなさいね~
[ 2007/01/20 12:34 ] [ 編集 ]

 

>たんぽぽさん

まだ一回しかやってないもんで、よくわからんのですけれども、お腹にも背中にもヒップにも効きそうでありますわよ~。


>nakatugawaさん

しばらくは置いてあるそうですので、またお近くにお越しの時にでもお試し下さいませ~♪

じつはわたしもコケちゃんの後ろ姿がこんなだったとは、今まで気が付いておりませんでした.......。
およよよよ~。


>masuraちゃん

まだ一回しかやっておらんので、よくわからんのですけれども、ビミョ~に引き締まったような気もしますわ~。

コケちゃん、冬の間はお帽子でもかぶせときますかねぇ...。


>ミナミナちゃん

マジックで後ろの髪も描いときましょうかねぇ~。
むむむむむむ~~~。
[ 2007/01/20 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/459-74fb255b


