 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コケちゃんの誕生。 


こんばんは、コケちゃんです。
今日はわたくし、名画を気取ってみることにいたしましたのよ~。


じゃ~~ん。


meigakoke.jpg


コケちゃんの誕生。




この名画のつもりだったのですけど....
貝の上側はいりませんでしたわね...。


meiga.jpg


ヴィーナスの誕生/ポッティチェルリ



......................................。
もっとお勉強しておきますわ~。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/01/21 19:59 ] コケちゃん名画シリーズ | TB(0) | CM(2)

 

おもろ~~~(*^。^*)
そう思ってみれば見れないことはない♪
コケちゃん、服脱がれへんもんなぁ^。^;
でも、雰囲気出てるよー。
[ 2007/01/21 20:26 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ありがとう~♪
コケちゃん名画劇場は、これからシリーズ化してみようと思っておりまして、現在いろんな名画で計画中でありますのよ~。
[ 2007/01/22 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/461-6815149f


