 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 中国みやげ。 

中津の生き字引”T崎さん”が中国に行って来たそうで、おみやげにお菓子(駄菓子)をたくさん下さいました。

dianxin.jpg

どっちゃり~♪



その中から、パッケージの気に入ったこちらの
お菓子を食べてみる事にしました。


dianxin2.jpg

鮮楊梅
(ちなみに袋上部の日付は、製造年月日です)


中はどうなっているかと言うと、


dianxin3.jpg


こんなんなってます~。


原材料は、梅と、砂糖と、蜂蜜と、塩。
なるほど、そんな味です。

中には種も入っておりました。

一つを食べるのに、大量のお茶が必要であります。



T崎さん、ありがとうございました。
謝謝你!



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/01/28 19:50 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)

 

こんばんは。おひさしぶり×5!
おや、なんだか変わったお菓子ですなぁ。梅が入っているとは美味しそうな気もしますが、お茶がたくさんいるとは、いたい、どんなお味あんだろうなぁ。謎。。。
[ 2007/01/28 21:10 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

お久しぶりです~。
お忙しいところありがとうございます。

お茶がたくさん要る味とは、濃ゆ~い味でございますのよ~。
甘い物が苦手なmottiさんにはダメかもしれませんわ.....。
[ 2007/01/29 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/467-fa8730f7


