スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ニャンクリ。 

携帯クリーナーを買いました。

nyankuri.jpg

お魚の中にニャンコが入ってまして、
(前から見た図)



nyankuri2.jpg

(横から見た図)


このニャンコさんをお魚の中から取り出して
ニャンコさんのお腹で携帯を拭き拭きします。

ニャンクリ」というのですけども、
なかなか気に入りましたです。




ニャンコといえば、本日、忠太郎さんは、頭の上にお飾りを乗っけてもらってなかなかゴキゲン(?)であります。


nyankuri3.jpg


...................................。





~おしらせ~

2月2日(金)は、ピエロハーバーのカフェの定休日です。
なお、太鼓教室は通常どおり行なっております。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/01/31 17:59 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

なかなか面白い携帯クリーナーでんなぁ♪
お魚がニャンコを食べるのですか~~~^^;
いやぁ、長生きはするもんですなー。
忠太郎くん、いよいよ主夫デビューでっか?!
しかし・・・ほんまにゴキゲンなのか??
[ 2007/02/01 20:55 ] [ 編集 ]

 

あはは~この魚はクマノミなのかな?
ネコちゃん~危うし。笑

忠太郎君、何となく不機嫌な目に見えるのは私だけ?笑
[ 2007/02/02 13:39 ] [ 編集 ]

 

わははは~~。
おなかのなかにニャンコがいるなんて
なんて巨大なクマノミなんだぁ~

忠太郎くん、ゴキゲン?
目が笑ってないような気がするけども・・・
[ 2007/02/02 20:40 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

携帯を変えてから、ずっとクリーナーを探しておったのですけれども、世の中には、いろんなクリーナーがありましたわ。
このニャンクリちゃんは、だれがデザインしはったのか知りませんけれども、なかなかオツな発想をしはりますわなぁ。

忠太郎さん、手(前足)で払い除けないところをみると、まんざら嫌でもないのだと思いますけどねぇ........。


>ミナミナちゃん

そうそう、クマノミにトラ猫さんですのよ~。
ホントは三毛猫さんにしたかったのだけども、白いところがだんだんと薄汚れて行くところを想像して、やめておいたのでした.....。

忠太郎さん、やっぱりゴキゲンでなくてフキゲンなのかな~???


>masuraちゃん

クマノミが大きいのか、ニャンコが小さいのか.....???
このニャンコさんのお腹で携帯を拭くと、ピッカピカになりますぞ~♪

あれっ?やっぱりゴキゲンでなくてフキゲンか???.........。
[ 2007/02/03 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/469-39e88277


