スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 かぐわしき植木鉢。 

え~、本日のコケちゃん名画シリーズは、

こちら


kaguwasiki.jpg



むむっ?
なんかわからん?

では、これでどうだっ!?

エイッ!!



kaguwasikiuekibachi.jpg


「かぐわしき植木鉢」



...........................。

やっぱりなんかわからんかも~。



ちなみにこちらを参考にさせていただきました。




kaguwashikidaichi.jpg


ゴーギャン「かぐわしき大地」




うむむむむむむ~~~~...。
巨匠、ゴーギャン先生の色彩はなかなか難しくて
ものまね不能であります........。(コケ)




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/02/05 19:53 ] コケちゃん名画シリーズ | TB(0) | CM(2)

 

sakumiさん、今回は努力のあとが・・・・みえます^-^
久しぶりにお邪魔ですが、やはり食べ物ネタの多さにうらやましいばかり!!

今夜は私もおいしい”さつまあげ”を食べました
[ 2007/02/05 20:58 ] [ 編集 ]

 

>ひめっちさん

今回は、ちょっとかなり無理がありましたね......。
次回はもうちょっと真似しやすい作品を選びたいと思います...。

くいしんぼうなもので、すぐに食べ物ネタになってしまいまして~。
あぁぁぁぁぁ、おいしい本場のさつまあげ、うらやましいわぁ~。
[ 2007/02/06 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/471-5e446012


