 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 卓上猫。 

前に、「卓上猫」という題名で”へたうま”な絵を描いたことがありましたのですけれども、

takujyounekosan.jpg

卓上猫




近頃、わたしの机の上には、忠太郎さんが乗っかっております。



takujyouchuta.jpg


で~~ん。


takujyochuta2.jpg


の~び~~~っ。



うむむむむ~....。
どこで書き物をしようかいな~ぁ...。








isuhanako.jpg


ちなみに、わたしはちゃんと椅子に乗っかっておりますわよ~。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
 ↓
[ 2007/02/09 19:58 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

こんばんは。
忠太郎さん、おもいっきりノビ~っ!ですなぁ。こりゃ、机を完全に占領状態。しかし、元気になって何よりでしたね。まぁ、大目に見てあげましょう。?え?他人事だって? スンマセ~ん!
[ 2007/02/10 18:38 ] [ 編集 ]

 

忠太郎さん、お元気そうで何より^^
なんだか気品が感じられますわー。
やってることはいたずらヤンチャみたいですが・・・(苦笑)
sakumiさんの絵と詩もとってもいいですねー♪
[ 2007/02/10 20:50 ] [ 編集 ]

 

忠太郎さん、見事なノビ~~~~です。
わははは~。かわいいわぁ。
って、sakumiさん、仕事はかどらないねぇ。
上の写真の忠太郎さんはスフィンクスみたいです。
[ 2007/02/11 00:15 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

あんまり気持ち良さそうにのび~っとしてるもんで、この日はお客さん用のテーブルで書き物をいたしました。
で、今日は、忠太郎さん、お客さん用の椅子で寝てはります...。


>nakatugawaさん

ありがとうございます~。

忠太郎さんは、迷い猫さんでも、やっぱりシャム猫さん。
「きれいな猫ちゃんね~」などと言われるようになって来ました。


>masuraちゃん

そういえば、スフィンクスのポーズですなぁ。
石にされないように気をつけますわ~。
[ 2007/02/11 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/474-0d0fbe4a


