 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日の忠太郎さん。 

ちかごろちょっと、お育ちのいい猫っぽくなって来た忠太郎さんでありますけれども、今日、いろいろとお片づけをしていたらば....。
その辺に置いたままになっていた段ボールに入って遊んではりました。




hakochuta.jpg


ありゃりゃりゃりゃ~....。





今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/02/14 17:01 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

↓ またまたわからなかった・・・・
私って無知~! こけちゃん たんこぶって言われてかわいそうね~
大きな髪飾りやもんね~・・・
しかし・・・・sakumiはん、うまいこと見付けるわね~

お育ちのよろしいネコさんは 箱が好きなんよ
とら助は絶対に入らないもの
[ 2007/02/14 18:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
おや、シャムにダンボールは似合わんなぁ。エレガントな箱を用意してさしあげて。笑
[ 2007/02/14 19:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 11:28 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

そうよそうよ、コケちゃんの頭に乗っかってるのは、髪飾りよ~♪(たぶん...)

忠太郎さんも、人に入れられたらば嫌がるのですけども、自分で入るのは好きみたいですわ~。
どう見てもとらちゃんのほうがお育ちがよさげなので、箱とお育ちは関係ないみたいですわな~。


>mottiさん

エレガントな箱~...。
うちにはありまへんわなぁ。
折り紙でも貼ってみましょうかねぇ~...。
[ 2007/02/15 15:44 ] [ 編集 ]

 

ダンボールに入るシャムネコ♪
アンバランスだけど憎めなくていいね~

イラスト入れてあげてsakumiちゃん!
得意だよね~♪
[ 2007/02/16 13:47 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

そうねぇ~。
今度時間のある時に、サイケなペインティングでもしましょうかぁ~。
[ 2007/02/16 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/477-bab71362


