 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 赤い布をかぶったコケちゃん。 


え~、こんにちはぁ~。
コケちゃんです。

今日は、わたくし、こういうのにチャレンジいたしましたのよ~。



akainunokoke.jpg


「赤い布をかぶったコケちゃん」


参考にさせていただいたのは、こちらでありますのよ~。

南薫造先生の水彩画で

「赤い布をかぶった少女」
でございます。

いや~ぁ。
今回も、すんばらしい作品でありましたわぁ。
感動の名作ですわねぇ。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
 ↓
[ 2007/02/18 16:44 ] コケちゃん名画シリーズ | TB(0) | CM(6)

 

わっはは~~
sakumiちゃん、やっぱりコケちゃんは優しいお顔しているね。
水彩画と見比べて、コケちゃんのお顔の柔和さに感動しているミナミナでした。笑
[ 2007/02/18 19:51 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
いやぁ~、コケちゃん、これはお似合いで。
しかし、原画の「赤い布をかぶった少女 」の少女。ちょっと少女っていうイメージからは遠いような気が。。。
[ 2007/02/18 20:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~
これはコケちゃん、かわいい~♪
赤い布がよく似合ってるわ~^-^
[ 2007/02/18 20:27 ] [ 編集 ]

 

皆様が仰るとおり コケさん,お似合いだよ・・・・
少し寂しげに微笑む姿なんザァ~ 色っぽいねぇ~
色白だし、しみ、しわ、たるみのないお顔がうらやましい~
あらぁ~絵とずれていっちゃったわ・・・・
[ 2007/02/18 22:24 ] [ 編集 ]

 

こけちゃん、今回はこぶがかくれてすてきだわぁ~。
表情もいちだんとやさしくみえますわぁ。
こちらも感動の名作でございます。
[ 2007/02/19 03:12 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

コケちゃんは、いつもニッコリとしてはります~。
わたしもコケちゃんみたいに、いつもニッコリしようと思います~。
水彩画さんは、少女ながらも妖しい魅力がありますわなぁ。


>mottiさん

そうなんですねぇ。
わたしも「これが少女か!?」と思いましたのですけど~。
中近東の人ですかなぁ?


>ひめっちさん

ありがとうございま~す♪
コケちゃんの”かんざし”も赤なのですけど、やっぱり赤が似合うようですわねぇ。


>足袋ネコさん

シミ、しわ、たるみどころか、凹凸もまったくない、つるんつるんの顔ですのよ~。
うひょひょひょひょ~♪


>masuraちゃん

ありがとう~、ほめてもらって嬉しいわぁ~。
えっ!?こっ、こぶ~!!??
およよよよ...................。
[ 2007/02/19 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/479-fb6b1355


