スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春の陽気。 

今日は、春のような陽気だったので、

ご近所のノラ猫さんも、気持ち良さそうに
ひなたぼっこをしておりました。

koharubiyori.jpg



わたしも鉢植の所でひなたぼっこをしていたらば、
去年の初夏に株分けしたシンピジウム
つぼみがたくさん付いてるのを発見しました。

koharubiyori2.jpg

ここにも♪


koharubiyori4.jpg

ここにも♪



koharubiyori3.jpg

ここにも~♪♪♪


株分けをしたらしばらく花が咲かなくなることがあると
聞いていたので、なんだかとっても嬉しいです。

う~ん。
春が楽しみ~♪



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
 ↓
[ 2007/02/21 17:32 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(3)

 

sakumiちゃん、今日は梅田に出ていたので淀川を通りました。sakumiちゃんを思い出したよ~

去年の日記みました~
猫が寝ているのも可愛いけど、それより「つぼみ」が嬉しいね~春だね!
[ 2007/02/21 18:52 ] [ 編集 ]

 

今日はほんとにあったかかったですわねぇ♪
私も浮かれて大阪城公園に行っておりました。
sakumiさん、なんでも上手に育ててるね。
今度、教えてねぇ^^
↓のカモ。
あんな変わった模様のカモだったとは知りませんでした。
電車に乗って見える集団のカモは小さくしか見えませんからね。
今度、自転車で十三大橋からよーく見てみますね。
[ 2007/02/21 19:47 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

つぼみがこんなに大きくなるまで気が付かなかったとは、うっかりしておりましたが、春はもうすぐそこまで来ているのだな~と実感しました♪

このキジトラ猫ちゃんも、ずっと風邪をひいていたようでしたが、近頃あったかくなったせいか、すっかり治っているようです。


>nakatugawaさん

いいですね~、大阪城公園。
梅が綺麗だったでしょうねぇ。

わたしも自転車で十三大橋から見ましたけども、ここまでの模様は見えませんでしたので、双眼鏡か、望遠レンズ付きのカメラが必要かと思いますです。
[ 2007/02/22 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/481-5ba49dc6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。