 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 箱詰め。 

昨日は、箱詰めで届いた夏みかんの話題をお届けしましたけれども、本日は、箱詰めの忠太郎さんの画像をどうぞ。



hakochu.jpg


Zzzzzz............。





hakochu2.jpg


ちょっと狭いわぁ......。
こういうのを狭小住宅っちゅうんかいなぁ~?




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/02/23 17:39 ] ネコ | TB(0) | CM(5)

 

こんばんは~
お~い忠太郎さ~ん!最近は狭小住宅ってのは、悪条件をクリアして快適に過ごす家を言うことが多いんだよ~い!笑
[ 2007/02/23 19:17 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

およよよ~、そうでしたか..。
したらば、忠太郎さんのお家も快適に過ごせるように、mottiさんにリフォームしていただきましょうかぁ~。
[ 2007/02/24 15:53 ] [ 編集 ]

 

★ミカンの箱詰め情報の直後に、ネコの箱詰め情報とは、こりゃまた!ビックリ!。私の家にも、200メートルほど離れた家の飼い猫が毎日午後2時ごろ訪れることになっていて、必ず、不燃物を入れておくビール瓶ケースの中に入って『ニャー』と呼ぶのです。出て行って数回なでてやると、サッサと立ち去るのです。クールなやつ。
[ 2007/02/24 18:47 ] [ 編集 ]

 

あはは~本当に狭そう…
でも、今日みたいな寒い日は狭いくらいのほうが暖かくていいかもね~(って、そんな問題じゃないって?笑)
[ 2007/02/24 22:19 ] [ 編集 ]

 

>玉清さん

毎日2時頃にビール瓶ケースに入ってなでてもらうのが、ネコさんの日課なのでしょうかねぇ。
「2時ですよ~」ってお知らせに来てるみたいですね♪


>ミナミナちゃん

段ボールとか新聞紙は暖かいって言うしねぇ~。
こっちのほうがいいかと思ってバスケットを置いてあげても見向きもせず、なぜか段ボールなのよね...。
[ 2007/02/25 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/483-b0d0820c


