 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 期待してますねん。 


え~。
こんにちは~、コケちゃんです。


本日の名画シリーズは、

こちら


kitaisitemasunen.jpg

「期待してますねん」

であります。





今回は、こちらを参考にさせていただきました。


kitai.jpg

「期待」クリムト





今回は、わたしコケちゃんにも取って付けたような
髪の毛がありますのですよ~。

こんないい加減な髪でなく、もうちょっとちゃんとした
のを描いてほしかったのですけども、sakumiはんは、
いい加減なところがいいのよ~と言うてはりますねん...。

.......................。






今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
 ↓
[ 2007/02/26 17:47 ] コケちゃん名画シリーズ | TB(0) | CM(9)

 

ぎゃははははは~。
コケちゃん、後頭部のびたねぇ~。
はげちょろぴとこっちとどっちがいいのかなぁ~。
究極の選択?

クリムトの「期待」って絵ははじめてしりましたが
なんだが不思議にこの人は期待しているように見えます。
すんごいなぁ~。
[ 2007/02/26 18:48 ] [ 編集 ]

 

こけちゃん~ハゲちゃんでも、ふさふさの後頭部でも、どちらでもいいよ~
オンナは愛嬌!笑
[ 2007/02/27 11:55 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

のほほほ~。
そうそう、髪が伸びたではなくて、後頭部が伸びたなのですわぁ。

クリムトさんの絵、見れば見るほどすごいなぁとわたしも思いましたです。
どっかでクリムトさんの絵が展示される事があったらば、見に行こうかいな~とおも思っております。


>ミナミナちゃん

そうそう、オンナは愛嬌!
ってことは.....やはり見かけはイマイチってことかしら~。(笑)
[ 2007/02/27 13:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
似てる!このクリムトにしては可愛らしい絵がバッチリですよ~。後ろの渦がかわいいですね。このチャチイ合成具合がgood!!
[ 2007/02/27 18:29 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

そうですね~。
官能的な絵が多いクリムトにしては、この絵は可愛らしいですよね。
かわいいコケちゃんにぴったりでしたわ~。

このぐるぐる渦巻きとコケちゃんの後頭部は、photoshopのブラシツール(太め)で適当に描きましたです。
[ 2007/02/28 13:29 ] [ 編集 ]

 

あはは~ 今回は後のの渦巻きで何となくわかりました
うれし~~
クリムトの絵は 初めて見たのはやはり「日曜美術館」であります
最初は何書いてあるのかさっぱりわからなかったけど
よく見るとお顔があって・・・
こんな描き方もあるのかと印象に残る絵でした

かすりの頭巾をかぶった 和風クリムトですな
赤くて、どでかい珊瑚のかんざしがポイントですね
[ 2007/02/28 15:10 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

わたしが初めて見たクリムトの絵は、なんかの雑誌か何かだったかなぁ~。
なんだかとっても印象的でありました。
でも、まだ実物を見たことがないので、展覧会があったらば見に行かんといかんなぁと思っております。

およよっ!?
このかんざしは、珊瑚だったのね♪
目利きの足袋ネコさんがおっしゃっておるのだから、そうに違いないわぁ♪♪
[ 2007/02/28 15:44 ] [ 編集 ]

 

私は目利きではなく 激しい思い込みであります
[ 2007/03/01 11:12 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

なるほど~、激しい思い込みでごじゃりますか。
どひゃひゃひゃひゃ~。
[ 2007/03/01 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/485-cf41a2cb


