スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 香炉端のコケちゃん。 


こんにちはぁ。コケちゃんです~。

昨日に引き続きまして、
本日も名画シリーズであります。

でもって、本日は、

じゃ~~~~~ん。

こちらでごじゃります。



kourobatanokoke.jpg

「香炉端のコケちゃん」






今回参考にさせていただいたのは、
こちらの名画でありますよ~。




idobatanoonna.jpg

コロー「井戸端の女」


”コロー”と”香炉”をかけたところなんか、なかなかでしょ~♪


えっ!?わかりにくい!?。

うぐぐぐぐぐ......。




~・お知らせ・~
あさって3月2日(金)は、ピエロハーバーのカフェとスタジオの定休日です。
なお、太鼓教室は通常どおり行ないます。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
 ↓
[ 2007/02/28 15:32 ] コケちゃん名画シリーズ | TB(0) | CM(4)

 

なるほどーっ♪
なんで井戸端じゃないのか?
井戸がないからしょうがないんだなと思っていたら・・・。
コローと香炉をかけてたなんて!!
すんばらしい~~~♪(^◇^)
[ 2007/02/28 15:46 ] [ 編集 ]

 

う~~む、sakumiちゃん!今日のコケちゃんはちょびっとだけ無理が…あるかも…笑
あ、いえいえ!私はコケちゃんの方が愛くるしくて好きだわ~
って何のフォローにもなっていない?笑

それにしてもコケちゃん!私も実家から探してみようかな~
[ 2007/03/01 19:25 ] [ 編集 ]

 

ううう、コケちゃん、背丈が・・・・・・
惜しい!

>”コロー”と”香炉”をかけたところなんか、なかなかでしょ~♪
はい!なかなかぁ~~。
すんばらしい。
[ 2007/03/01 20:46 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

すんばらしいですか~?
ありがとうごじゃりま~す。
じつは、単なる”こじつけ”なんですけども~。
これからも調子に乗って続けて行きますわぁ。


>ミナミナちゃん

”今日のコケちゃんは”というか、毎回無理があると本人も自覚しております...。

わ~ぁ、ミナミナちゃん家のコケちゃんも見てみたいわ~。


>masuraちゃん

コケちゃん....背が低すぎましたねぇ...。
もすこし大人になってから、再度挑戦する事にします..。

くだらないダジャレにおつきあいいただきまして、ありがとさんです~。のほほほほ~♪
[ 2007/03/01 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/486-1696fd7e


