スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 麺匠北野八番亭。 

今日の夕方、用事でぶらっと茶屋町まで行ったらば、お知り合いのF原氏にバッタリと遭遇しまして、ラーメンをごちそうになりました。


行った先はこちら。


hatibantei.jpg

麺匠北野八番亭



こちらは3月の1日にメニューを一新されたそうでありまして、
わたしはこちらのとんこつらーめんと、


hatibantei2.jpg




餃子をいただきました。


hatibantei3.jpg



どちらもこってりしているのにさっぱりしていて、
とってもおいしかったですぞ~♪

それに、ラーメンの紅ショウガと高菜は、
好きなだけ入れる事が出来ますのよ~♪♪

あ~~、お腹いっぱい~。
ごちそうさまぁ。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/03/06 21:32 ] 食べある記 | TB(1) | CM(4)

 

こんばんは。
お。とんこつ=九州ラーメン。美味しそう。。。さっきご飯食べたばっかしなのに。Zyuru。
梅田で好きな九州ラーメンと言えば私は「ラーメン朱」ですかねぇ。http://www.ramen-shu.com/
とんこつにはヤッパリ堅麺より堅い針金がいいすよね~、替玉3つはイケますな。あー、ラーメン食べて~!
[ 2007/03/06 21:54 ] [ 編集 ]

 

おいしそーなとんこつラーメン♪
とんこつに紅しょうがはかかせませんね!^^
レンゲに入ってるのは温泉卵?
私、温泉卵大好きー♪^^
ギョーザも食べたいわァ。
今度茶屋町へ行ったら行ってみましょかね。
[ 2007/03/07 00:55 ] [ 編集 ]

 

あ~~食べたい。とんこつラーメン食べたいよ。
芦屋にラーメン街道というラーメン通りがあるのだけど、どれも味はいまいち。
なのに、みんな遠くから来て行列を作っているの~不思議!笑
[ 2007/03/07 05:25 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

リンク先のラーメン屋さん、見ました~。
おいしそうですねぇ。
昨日ラーメンを食べたにもかかわらず、またまた食べたくなりましたぁ...。


>nakatugawaさん

わたしも温泉卵大好きですけども~。
レンゲに入っているのは、スープでございます...。
キラリッと光ってるもんで、温泉卵に見えましたかねぇ...。


>ミナミナちゃん

あ~、2号線沿いにある、アレですね~。
じつはわたしは何度も通り過ぎたことはあるものの、入ったことはありません。
わたしは個人的に、おじさんが爪楊枝でシーハーシーハーしながら、のれんをくぐって出て来る系の店が好きです。
[ 2007/03/07 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/491-863d16e7


麺匠 北野八番亭(茶屋町店)

阪急からロフト方面(梅田コマ劇場など)に歩いていくとあります。お店はカウンターとテーブル席で入り口が分かれているので、人数によって使い分けると良さそうです。ラーメンはトンコツ醤油がベースとなっていて、野菜たっぷりターメンや、焦がし味噌カレーラーメンなど種類
[2007/08/12 19:31] URL サラトガ牧場
