スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 市民劇場のDVD。 

先月、ピエロハーバ-で行なわれた”座・大阪市民劇場”公演のDVDが出来上がったそうで、昨日、カメラマンのWさんが持って来て下さいました。

tanpopodvd.jpg



tanpopodvd2.jpg



公演チラシにも載せたわたしのイラスト
使われていて、とても嬉しいです♪



そして、市民劇場の皆さんの熱演をこのDVDで改めて観て、またまた感動したのでありました。


たんぽぽが咲く春が早く来てほしいのですけれども、今日は雪が降ったり、強風が吹いたりしております。
でも、どんなにきびしい寒さでも、春はかならずやってくるのですよね~♪
わたしも寒さに耐えて、かわゆ~い花を咲かせましょうかいな~。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/03/11 17:45 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

 

sakumiさんの可愛い絵がDVDの表紙になったんですね♪^^
すご~~~い!!
今日も寒かったですねー。
雪も降ってたんですか?
知らんかったー(TT)
[ 2007/03/11 21:35 ] [ 編集 ]

 

春らしくてかわいいイラストだねぇ~。
ほんと、ここんとこの寒さはどうしたことだろうね。
ここにきて急に冬がめざめちゃったのかのなぁ。
[ 2007/03/12 02:08 ] [ 編集 ]

 

sakumiはんのほんわかぁ~としたイラストが好き~
えっ? 大阪も寒いんですか?
こちらも今吹雪ですぞぉ~~
っもう~!! sakumi高気圧はりめぐらせてぇ~!
[ 2007/03/12 08:33 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

DVDって言っても、出演者とその関係者用に作ったものなんですけどね...。
でも、嬉しいです~♪

雪のような、ミゾレのようなのが、お昼にチラッと降りましたですよ。
ちょうどその時間に外出していたのですけども、さっぶかったです~。


>masuraちゃん

ありがとう~♪

今日もめちゃんこ寒いですねぇ。
またまた真冬のコート(ムートン)を引っ張りだしましたわ~。


>足袋ネコさん

おぉぉぉぉぉ~、吹雪とは...寒そうです...。

sakumi高気圧.....どうやってはりめぐらせそうかいな~。
火を吹くぐらい、辛いもんいっぱい食べたらいいかな~???
[ 2007/03/12 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/495-542ff0c4


