FC2ブログ
















 雷屋の激辛カレー。 

今日、おいしそうな”おせんべい”をいただきました。

gekikara.jpg


雷屋の”激辛カレー”


ラベルのゴリラさんは、火を噴いちゃってますけども~。
そんなに辛いのかな~???



さっそく食べてみました。



パリッ。
もぐもぐもぐ...。



う~ん。

そんなに辛くないかな~?


と、思ってたら、来ました、来ました。




ヒ~~~~ッツ!!





あとから辛いです。



お水下さい...。




駄菓子の老舗「雷屋」さんのHPをじっくりと見ていると、ここの「お好み焼せんべい」を、子供の頃によく食べていたような覚えがあります。

ほかにもいろいろと、食べてみたいのがありますわ~♪
今度、松屋町の駄菓子問屋さんでも覗きに行こうかなぁ。




”激辛カレー”、おいしかったよ~ん。
ごちそうさま!!



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/03/14 16:24 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

 

こんばんは。
これ知ってます。というか、自ら購入したこともありますよ。(ロフトで)けっこう好きなんです。このケースに入ってるのがいいですなぁ。ちっちゃい頃を思い出します。 ひょっとしたら中津のあの商店街の駄菓子屋さんにもあるかもしれませんね。
[ 2007/03/14 19:56 ] [ 編集 ]

 

ああ~こういうお菓子って止まらないのよね~
大好き!
そういえば先日「芦屋浜ダイエー」で駄菓子のイベントがあり、こういった懐かしいお菓子が勢ぞろいしていたよ。
買えばよかった~
[ 2007/03/14 23:12 ] [ 編集 ]

 

あああ、これ、昔風の駄菓子屋さんをさいげんしてみましたみたいなお店で
真剣に買おうかどうか悩んだ事があります。
そんなに辛いのかーーーー。
うう、どうも気になる・・・・次、行ったときに買ってしまいそうです。
[ 2007/03/15 02:08 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

あ~、このお菓子は「ロフトで買うて来た」と言ってましたわ~。
なかなか辛いですよね。
やはりmottiさんは、ビールのアテでしょうか?

あの商店街の駄菓子屋さん。
けっこうバラ売りでいろいろ売ってますよね。
前に飴ちゃんを買ったことがありますけども、近ごろ行ってないのでまた行ってみようかな~?


>ミナミナちゃん

mottiさんのとこのコメントにもありますけども、中津には、いまだに昔ながらの駄菓子屋さんがありますので、また中津にお越しの時にでもご案内しましょうか~?


>masuraちゃん

買ってみて下さい。
めちゃ辛いですわ~~。
ロフトにもあるそうです~。
[ 2007/03/15 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/497-f5efb595