スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 巻き毛髪のコケちゃん。 



みなさん、こんにちは~。コケちゃんです~。

またまた名画シリーズのお時間がやってまいりました。


え~、本日は、


こちら
 ↓


makigamikokechan.jpg


”巻き毛髪のコケちゃん”


すんばらしいですね~。
巻き毛髪です。
巻き毛髪。
しかも、茶髪ですのよ~♪
オサレですわねぇ。





今回参考にさせていただきましたのは、




makigaminoshoujyo.jpg


モディリアーニ
”巻き毛髪の少女”でありますのよ~。


モディリアーニさんは激動の生涯を送られたそうで
ありまして、その辺のところは映画にもなって話題を
呼んだのだそうであります。

わたくしコケちゃんも、映画に出れますかしら~?





今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/03/18 15:05 ] コケちゃん名画シリーズ | TB(0) | CM(6)

 

すんばらし~~~い!!(*^▽^)//"" パチパチ♪
コケちゃん、茶髪も巻き毛も、とってもよくお似合いですー。
それにしても、このモディリアーニという人の絵は、首が長いのねぇ・・・。
パッと見、プチ「ろくろ首」かと・・・おっと失礼いたしました^^;
[ 2007/03/18 20:44 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。これは雰囲気出てますね~。背景の合成もバッチシ。首長コケちゃん、う~ん ART!
[ 2007/03/19 19:26 ] [ 編集 ]

 

いつものコケちゃんとは違うね~
私の使えないワザを使ってますね!
[ 2007/03/19 20:13 ] [ 編集 ]

 

今回はえらく変身されましたなぁ~
だからなんだけど、バッチリわかっちゃたわぁ!
私ね むかーしアルバイトで絵のモデルになった事があるのね
動かんという事はツライいやね
[ 2007/03/19 22:56 ] [ 編集 ]

 

コ、コケちゃん、うしろの髪ないのに
どこの髪をもってきて巻き髪に・・・・。
今回は肖像画っぽくて、これまたすてき~
[ 2007/03/20 01:35 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

モディリアーニさんの絵は、どうも首の長いのが多いようです。
じつはコケちゃん、普段は首がまったくないのですけども、今回は長~く伸ばしてみましたところ、わたしも「首長族か?」と思いました...。
モディリアーニさんの絵は、首が長くても不自然じゃないとこが不思議ですねぇ~。


>mottiさん

今回は、首を描き入れたのの延長で、ブラシツールであっちこちに手を入れてみました。
こうするとずいぶんと絵画的になるんだな~、と、改めて思いましたです...。
ARTですか?
ありがとうございま~す♪(素直に喜んどきます)


>ひめっちさん

いえいえ、ワザというほどのものではないのですけど~。
コケちゃんもまた次回からは”いつものコケちゃん”に戻るかもしれません...。


>足袋ネコさん

えっ?足袋ネコさんが絵のモデルを!?
そりゃまたカッコイイですねぇ~。
どおりで、このあいだのカーブミラーに映っていた立ち姿がカッコ良かったわけですな。

足袋ネコさんモデルの絵が見てみたいですわ~。


>masuraちゃん

ギクッ!!
この髪は....う~ん、どこから来たんだろう...。
うむむむむむむむ~~...。

ステキですかぁ~?ありがとうございま~す♪
[ 2007/03/20 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/500-1ddf68f2


