スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たこやき。 

昨日、お知り合いのHさん宅の近所にあるお店に、みんなでたこやきを食べに行きました。


行った先はこちら


midway1.jpg


Midway”さんであります。


たこやき屋台ではなく、CAFE&BARさんでして、
いろんなお料理がありましたけれども、やはり
天板焼き系がおすすめでしょうか~。



とりあえず、ビールを注文しまして、


midway2.jpg

コロナビール
(ライムを瓶に差し込んで、ラッパ飲みします)



続いて、たこやきを食べましたですよ~。

midway3.jpg

たこ焼き
(ソース味、塩味、醤油味がありました
 わたしは、塩味が気に入りましたわ~)


その後、焼きそば(塩味とソース味の2種)、
ねぎ焼き(桜えびがたっぷり入って美味しかった♪)、
豚トロ、などなどをいただきましたけども、
食べるのに必死で(?)撮影はいたしておりません。
のほほほほ~。


店内は、とってもオサレーでありまして、なんだか
バブル期に行った店々を思い出したりもしたのでした。
しみじみ.....。




いやぁ~、しかし、たこ焼き、おいしかったですぞ~!!
粉もんバンザーイ!!!



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/03/24 14:51 ] 食べある記 | TB(0) | CM(6)

 

うわぁ~、ここ、ムチャ近所やわぁ~。
わたしも何回か行った事あるんだけども
まだたこ焼きたべたことないわぁ~。
おいしそー。コロナもなんだかなつかしいねー。
次回はかならずたこ焼きたべよっと。
[ 2007/03/24 16:18 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

やっぱりそうでしたか。
椅子カバーの店の位置関係からして、ここってmasuraちゃん家から近そうだな~と思ってたのよー。
「近くに来てるよ~」とメールしようかとも思ったのだけど、なにせ夜の11時過ぎに行ったもんで、やめときましたのですわ。
(知り合いのHさんちもここのつい近所なので、masuraちゃんとHさんはご近所さんですわねぇ)

たこやき、おいしかったよ~ん。
今度行った時は食べてみて~♪
[ 2007/03/24 20:23 ] [ 編集 ]

 

なんだか、たこ焼き売ってるお店には見えないオサレな雰囲気ですねー。
ラッパ飲みするビールも珍しいね~~~♪
sakumiさん、結構イケる口なのねん^^
[ 2007/03/24 20:49 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん~なかなか訪問できなくてごめんね。
とにかく目がまわるほど忙しかったよ~(いえ4月末まで引き続き忙しいの)

たこ焼きやさん。本当にオサレやね。
コロナビールと相性バッチリやった?
ホンマに大阪と粉もんは万歳~だよね!!笑
[ 2007/03/24 20:53 ] [ 編集 ]

 

コロナビール、初めてですよ
ライム入れてラッパ飲みしてみたい!! って、どんな味なんでしょう?

たこ焼きも食べたいな~
[ 2007/03/24 20:59 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

そうなんですわ~。
こういった雰囲気のお店には、ものすごい久しぶりに行きましたわ。

ラッパ飲みと云ってもそんなに大っきな瓶ではないし、アルコール度数もやや低めでありますのよ~。
と言いつつ、2本飲んじゃいました...。


>ミナミナちゃん

お疲れさまです~。

たこやきとコロナビールの相性、バッチグーでありましたよ~。
ビールは他にもいろんな種類がありましたけども、あっさりさっぱりしたコロナビールがわたしとしては良かったかな~と...。

目が回って倒れないように、ほどほどに頑張って下さいネー。


>ひめっちさん

コロナビールにライムを入れるとかなりあっさりさっぱりとしておりまして、水みたいにクイクイと飲めますですよ。

こんど関西にいらしたときには、たこやきのおいしいとこをご案内いたしますわ~。
[ 2007/03/25 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/504-3575eece


