スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シュークリーム。 

このあいだ、ご近所のHさんより、おいしいシュークリームをいただきました。

choucream.jpg


ウエスティンホテル大阪のペストリーショップ
「コンディ」さんのシュークリームですのよ~♪


パックリと割ってみましょうかね~。


choucream2.jpg



とろ~んと、バニラクリームが出て来ましたよ~♪


さすがに一流ホテルさんのシュークリーム、おいしいですわぁ。

ずっしりとしてまして、お腹いっぱいになりました~。

ごちそうさまでした。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/03/29 16:44 ] いただきもの | TB(0) | CM(6)

 

こんばんは。
うわ。だめだ、たぶん一口ぐらいしか食べれないよー。
こんなことなら、甘いものが大好きだった子供のころにもっと食べときゃ(買ってもらえれば。。)よかったなぁ。なんだか、損した気分、ハハ
[ 2007/03/29 19:53 ] [ 編集 ]

 

↑何で~?? mottiさんキライなの?
いかんよね~ 甘いもんキライなんて・・・
今時の男は甘いもんもサラッと食べるのがかっこええんよ
ねぇ sakumiさん!
私 酸っぱ系のカスタードクリームが入っているのが好きー!
[ 2007/03/29 22:07 ] [ 編集 ]

 

うわぁ~、「コンディ」さんのシュークリームおいしそ~~~。
けど、私もひとくち食べてそれで満足かも~。笑
たくさんはいらないけども、食べたいわたし~。
「コンディ」さんの「プレジャーボックス」気になります~。
あのあたりの屋外でたべてみたいわー。
[ 2007/03/30 00:43 ] [ 編集 ]

 

きゃん♪
おいしそー!!^^
私、シュークリーム大好きですよっ!
いろんなところのシュークリーム食べるの大好き。
え?知らんって?^^;
[ 2007/03/30 00:48 ] [ 編集 ]

 

 うううぅぅぅ~><
シュークリームの香りがぁ~
何故かお子を妊娠した時から臭ぃがダメになり、未だにダメなんです。
味は好きなんですケド( ノェ)コッソリ
[ 2007/03/30 10:45 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

あらあら、そうでしたか。
mottiさんは、いける口なので、辛党ですわね。
ここのホームページによると、クロワッサンもおいしいらしいですけど、mottiさんちからウェスティンは、ちょっと距離があるかな~?


>足袋ネコさん

酸っぱ系のカスタード??ヨーグルト味とかクリームチーズ味とは違うの??
どんなんかな~?食べてみたいわぁ。


>masuraちゃん

およよ。プレジャーボックス、良さげだわ~。
あのビル間の公園で、のんびり食べるのもいいですねぇ。
この季節、ちょっとビル風が強いですけども、あえて行っときましょうか~。


>nakatugawaさん

昔はヒロタのシュークリームが定番でしたけど、ちかごろはいろんなシュークリームがありますわな~。
いろんなとこで食べたnakatugawaさんに、こんど、おすすめのシュークリームを教えてもらいましょうかねぇ~。


>たんぽぽさん

あらら、たんぽぽさんもダメでしたか...。
味は大丈夫であれば、鼻をつまんで食べたらいかがでしょうか~?(そうまでして食べる必要はないですね....。とほほ...。)
[ 2007/03/30 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/507-07728a8a


