 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 見学デー。 

peko.jpg

駅のコンビニで、ペコちゃんのラムネを買った。
昔からよくペコちゃんとかベティーちゃんとかに似てると言われるので、ペコちゃんを見ると、どうも他人とは思えず、不二家の前を通る時も、かならず頭を撫でて通り過ぎている。
このペコちゃんも、「連れて帰って~」と言っている様な気がして購入した。
中にはグレープ味のラムネが入っている。
なんと、ラムネまでペコちゃんの顔の形だった。(ペコちゃんを食べてしまった。。。。)

今日、ピエロハーバーには、なんだか見学者が多数訪れている。
劇団関係、音楽関係、パーティーを計画している人達などなど。
「本日見学デー」といった感じである。(ありがとうございます。)

現在、カフェでは、隅のソファーのところで音楽関係(?)の打ち上げが開かれている。ソファーはカフェの本来の客席ではないのだけれど、これも新しい使い方かもしれない。
(ちょっとしたVIP席風)

ちなみに今の時間は、太鼓センターさんのお稽古中でもある。
太鼓の音とともに、「ハイッ!ハイッ!」「ヨーッ!」などの掛声が響いている。


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2005/11/04 20:33 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/51-cc2df294


