 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヌフヌフさん。 

ちょっと近ごろ忙しくしておりまして、今日も朝からバタバタとしておったのでありますが、「ここいらでチラッとリフレッシュも必要かもな~」と思いまして、近くのラマダホテルさんのカフェ”ヌフヌフ(neut neut)”さんでランチをいたしました。

今日のランチは、サーモンのサラダ仕立て わさび風味

neut1.jpg


ご飯か、パンかが選べますが、わたしはパンにしました。
(パンもいろんな種類の中から選ぶ事が出来ますよ~)


う~ん♪
おいしゅうございますわ♪♪


女性限定で、デザートが付いておりました。
(コーヒーor紅茶は男性でも付いています)

neut2.jpg


これだけ食べて、1,000円なり~。

バッテリーピコピコ状態を、アンテナ3本まで充電した気分でありました。


たまにはこういうのもよろしいわな~。



お腹が空いておられる方、すんませ~ん。
またガンバって働きます~。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/04/05 18:03 ] 食べある記 | TB(1) | CM(5)

 

わっ!知らん間にテンプレ変わってる!!
シンプルになってなんだか違うところに来たみたい^^
でも、いい感じよ♪
おいしそーなランチ。
見てると食べたくなっちゃいます~~~。
とっても綺麗に撮るねぇ・・・。
こういうお料理の写真って難しくない?!
[ 2007/04/05 21:34 ] [ 編集 ]

 

今、まさに、テレビでピエロハーバーがぁ~~~~。
ちょっと興奮してしまいましたぁ。

ステキなランチです~。しかも良心的なお値段ですわぁ。
忙しそうだけど、充電できてよかったね~~。
体に気をつけてねー。
[ 2007/04/06 02:03 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

なんか前のテンプレが不具合が起きるようになりましたもんで、新しいのに替えてみました~。
いろいろと見てるうちにわからんくなってきたので、シンプルなのに決めましたです。

お料理の写真、そうですね~。
じつは今までに、何回かボツにしたものもあります..。


>masuraちゃん

えっ?テレビで?
なんやろう~。
前にスタジオ内で撮影してはったテレビ局さんが、オープニングでチラッと映したいとか言うとったやつかな~?

このランチ、けっこう良かったので、また利用しようかな~と思っとりますです。
[ 2007/04/06 15:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー!
お!デザインが一新されましたね!
なんとラマダで1000円で豪華ランチっすか!こりゃぁ、mustでGO!ですな。おいしそー!!
[ 2007/04/06 19:55 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

いつもB級グルメなわたしも、たまにはラマダでランチしてみたのでありました。
うほほ~♪

ところが春休みとあってか、家族連れでファミレスのごとく賑わっておりましたですよ。
みなさん昼間っからいいモノをお召し上がりなのですな~と感心いたしましたです。

mottiさんもぜひどうぞ。
[ 2007/04/06 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/511-75021bf3


今が旬のボタンエビ

今が旬の、大好きなエビ 甘い南蛮エビも良いけど、たまには食べ応えのあるボタンエビが食べたいって事で奮発していつもお世話になってる北国からの贈り物で購入。(^-^) 家に着いても、まだ生きていたので冷蔵庫に入れて~ご臨終を待ってから剥く事に。。...
[2007/04/05 22:24] URL shige's Blog
