スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すてきなパソコンマスコット。 

わたしの使用しているMacちゃんの横に、マスコットを飾ってみました。


koketomo2.jpg


コケちゃんをいただいてしばらくしてから
いただいたコケシちゃんなのですけども、
以前はこんなのだったのが(どの子かわかって
いただけますでしょうか~?)気が付いたら
こんなにちっちゃくなってしまっておった
ので、ここに飾ることにした次第であります。



およよ~。



koketomo.jpg





でも、なかなかかわゆいでしょ~♪

現在、ステキな名前を募集中です。

よろしくネ~。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/04/06 20:05 ] いただきもの | TB(0) | CM(5)

 

あらあら~ 上と下はどちらに・・・
でもまぁ 何と色っぽい事
ヘアースタイル、sakumiさんに似ているから
sakuko・・・さくこ・・・咲く子・・・・?
[ 2007/04/07 00:25 ] [ 編集 ]

 

いい表情をしてはります~~。
なんだか、背が縮んだような気もするのですが・・・
う~~~~~ん、名前ですか。
思いつかない~。
くぅぅぅぅぅ(>_<)

sakumiさん、なんだかMac仲間って感じでうれしいわぁ~。
[ 2007/04/07 02:12 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん、うちの娘がこれを見て「はなこ」がいいと。
それも花子ではなく華子がいいって。笑

優しげでふくよかで可愛らしいね~
[ 2007/04/07 13:02 ] [ 編集 ]

 

およよ~~~。
気がついたら小さくなってたんですかー?^^;
この子もコケちゃんに負けず、いい顔してはりますねぇ♪
お~~~足袋ネコさんがいいお名前つけてくれはりましたね。
「咲く子」・・・桜の花咲く頃にぴったりですやん^^♪
あっ!ミナミナさんのお嬢さんも、
華子ってカワイイお名前考えてたのね♪^^
どっちもいいねぇ♪♪
[ 2007/04/07 21:42 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

色っぽいですかぁ?
そういえば、そうかも~。
わ~い♪♪

咲く子ちゃん♪
いいお名前ですわね~。
ありがとうございまーす♪


>masuraちゃん

背は、半分以下に縮みましてんわ~。

名前、じつはわたしも思いつかなかったもんで、みなさんにお聞きしたんですのよー。ほほほ~。

うちのMacちゃん。あんまり新しいのではないのですけども~。
Mac仲間で嬉しいどす~。
よろしくー。


>ミナミナちゃん

華子ちゃん♪
またまたいいお名前ですな~。
どないしようか迷いますー。
お嬢ちゃん、ありがとうございましたー。


>nakatugawaさん

は~い♪
咲く子ちゃんにまたまた一票ですね~。
そんでもって華子ちゃんにも一票ですな~。
うむむむむ~。
今のところ同票でありますぞー。

気が付いたら小さくなってましたのよ~。
オカルト現象ですわ.........。
[ 2007/04/08 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/512-214dd397


