スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 蒼き狼の伝説。 

とても憤りを感じる出来事があって、重~い気分になっておりました。
芸術とか、文化とかに携わる人間って、世間の人には理解出来ないおかしなものでしかないのかな~とか、色々と否定的なことを考えました。


ちょっと仕事の手を止めて、このあいださる方よりいただいたCD、富田勲さんの”蒼き狼の伝説”を聴きました。


前に行った、内蒙古の広大な草原を思い出しました。

なんだか涙が溢れました。




前を向いてがんばろうと思いました。


CDを下さったTさん、ありがとうございました。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/04/10 18:25 ] 音楽 | TB(0) | CM(5)

 

いつも明るいsakumiさんが大変!!
大丈夫ですかー?!
そりゃあ、いろんなことがありますよね。。。
雄大な風景を思い出して、スケールの大きな音楽を聴いて、
前向きになれたんんですね♪
Tさんって、もしかして・・・あの?
[ 2007/04/10 21:27 ] [ 編集 ]

 

思うんだけどね・・・・
人間 生まれたら必ず死ぬのよね
生きている時にどれだけの事を考えて、どれだけ悩んだかで
その人の大きさが決まってくるんじゃないかな
薄っぺらな人間はだめさ
怒った時の事も悲しんだ時の事も涙した時の事も
全部sakumiさんの大切な”生きた”時間だよ
[ 2007/04/10 23:19 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫ですよ~。
あのTさんにいただいたCDと、そのNさんからいただいたお漬け物で、元気100倍ですわ~♪


>足袋ネコさん

♪ソ、ソ、ソクラテスかプラトンか~
 ニ、ニ、ニーチェかサルトルか~
 み~んな悩んで大きくなった~ぁ
 (大きいわ 大物よ)
 俺もお前も大物だ~!
 (そおよ大物よー)

って歌もありましたわよね~。

ありがとう~!!!!
大っきくなりますわ~。

ほんとにほんとに、ありがとう~。
[ 2007/04/11 14:09 ] [ 編集 ]

 

sakumiさん、音楽を聴いて内蒙古を思い出して、すこしは元気でたかなぁ。
わたしも、芸術とかの域に達しないけどもびっくりする対応うけることがあったりしました。
ほんと、びっくりってのがいちばんの表現方法です。

音楽をきいて、内蒙古の広大な草原のコトを思い出して涙を溢れさせながらも
前向きにがんばろうと思えたのですね~。
がんばれ~~。
ほんと、がんばれ~~~~~。
[ 2007/04/12 02:00 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

そっかぁ~。
masuraちゃんもびっくりするようなことがあったんだねぇ。
わたしも、突然びっくりするような仕打ちを受けたもんで面食らいましたけども、もう大丈夫ですよ~。
がんばるじょ~ぃ。
masuraちゃんも、ガンバレ~!!!
[ 2007/04/12 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/514-ef8eef0c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。