スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オリヅルランの根っこと、ヘアカット。 

春になったからか、グラスの中に入れていたオリヅルランの根っこが急に伸びて来ました。


orizuruinu.jpg


犬「伸びて来ましたなぁ。」
犬2「ほんまですなぁ。」
犬3「春やからですかなぁ。」



根っこも伸びましたけども、ちかごろわたしの髪も伸びて来たので(こちらは急にではない)、今日は、すこし切ってもらおうと、curnahairさんに行って来ました。

陽気もいいし、カットもシャンプーもマッサージも気持ちよくて、眠っているような起きているような状態でカットしていただきました。

髪も軽快になって、なんだかウキウキ気分ですわよ~♪



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/04/11 18:47 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(4)

 

オリヅルランってなんかすがすがしいですよねー。
わたしも、いつかは育ててみたいとおもってます。

sakumiさん、カットしてどんな髪型になったの~~?
[ 2007/04/12 02:03 ] [ 編集 ]

 

わ~オリズルランの画像が爽やかで綺麗ですね。
柔らかい自然光でいい感じ~

↓masuraちゃん同様、sakumiちゃんの髪型が気になる~
[ 2007/04/12 06:04 ] [ 編集 ]

 

こんにちは
今日はとても暑いです・・・
髪、切りたい気分!  
sakumiさん、また短くなったのかな?

オリズルランはどんどん増えるでしょう!
でもグラスに入れるとオッサレー^-^
[ 2007/04/12 15:06 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

オリヅルラン。たっくさんありますので、今度来た時にでも、差し上げますですよ~。

髪型はねぇ~、量が多くて重たいかんじの部分を透いてもらいましてですね、ウルフカットのようなスタイルになっておりますのよ~。
涼しいわぁ。


>ミナミナちゃん

ミナミナちゃんにも、オリヅルラン、お裾分けしますですよ~。
(増えすぎて困ってますねん)

髪型は、ウルフのようなかんじであります~。


>ひめっちさん

鹿児島は暑いですか。
やはり、日本の南なのですねぇ。
髪、切りたい気分ですか。
ぜひ、スカッと切って下さりませ~。

そうなんですね~。
オリヅルラン、増えまくってますのよ...。
[ 2007/04/12 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/515-16f6531b


