スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 足湯と歌とインコちゃん。 

今朝、すこし時間があったので、自宅近くの湯の華廊さんの入り口前にある足湯場へ、足湯をしに出掛けました。

asaashiyu.jpg


お湯は天然温泉。
気持ちいいです。

ipod持参で行きましたもんで、大好きなアンドレア・ボチェッリさん
のCD、"SOGNO"を聴きながら(これまたTさんにいただきました。
ありがとうごじゃります。)しばし、ほっこり湯ったりいたしました。

う~ん♪
歌も、足湯も、よろしいなぁ~。



お昼から、あるお宅におじゃましまして、
インコちゃんとお話をいたしました。


inkochan.jpg


このインコちゃんは、お話は出来ませんけども、
お歌がとってもお上手です。

インコちゃんのお歌を聴きながら、わたしが一方的に
お話をしましたが、インコちゃんは、始終、
首をかしげておりました...。

(インコちゃんのお名前を聞くのを忘れましたわ~。)




ここのところ、いろいろとゴタゴタしたことがあったりしたのですけども、春の陽気とともに、ほぼ解決の方向にありまして、なおさらほっこりしたのでありました♪
みなさん、ありがとう~。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/04/12 21:18 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

 

足湯、気持ち良さそうだねー。
ほっこりできてよかったねー。

インコちゃん、むちゃかわいいねー。
なんのおうたを歌ってたのかなぁ~。
そうそう、小鳥さんにしゃべりかけると
首をかしげて一生懸命に聞いてくれるのよねー。
[ 2007/04/13 02:47 ] [ 編集 ]

 

元気出ましたかー?!
良かったですねぇ♪
いろいろあるんですね・・・。
私もアンドレア・ボチェッリさんを聴くことにしますわ^^
[ 2007/04/13 21:57 ] [ 編集 ]

 

湯の華廊の足湯はつけたことがないのだけど、いつものんびりしている雰囲気でいいな~っておもっています。
私はあそこの岩盤浴が好きなんだ。

最近行っていないな~
[ 2007/04/14 11:15 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

この足湯は無料で出来るもんで、よくお買い物のついでに利用しておりますです。

インコちゃんは、♪ピーヨピヨ、と、鳥さんの言葉で歌ってたので、何の歌だかは不明なのですけど、とてもいいお声でありましたよ~。


>nakatugawaさん

さらに、昨日は一日爆睡しまして、めちゃめちゃ元気になりました~♪

アンドレア・ボチェッリさん聴いてね~。

nakatugawaさんとこはいつでもいいお湯に入れてうらやましいどすー。


>ミナミナちゃん

わたしも岩盤浴好きですわ~。
だけども、近頃は館内には入らず、ひたすら足湯ですのよ~。
たまにはちゃんとお金払って、中に入らないとねぇ...。
[ 2007/04/14 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/516-6388288f


