スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 三ツ寺の銀座鮨。 

B級グルメなわたくしでありますが、昨日はお鮨を食べましたよ~。



行った先は、”鮨(ネタ)でダンス、値段でスキップ”の
「銀座鮨 三ツ寺店」さんであります。
”ミナミの帝王”の撮影がここで行なわれていることでも有名なお店ですわなぁ。

朝の8時までやってはるもんで、昨日は(というか今朝は)2時前
に行ったのですけども、威勢良くやってはりましたで~。


ここのお鮨はもちろん、廻ってるやつとはちゃいまっせ~。

ginzazushi2.jpg



このバランの上に乗っけてくれはりますねんけども、
あんまりおいしそうやったもんで、お鮨の写真を撮る
のを忘れて、食べてしまいましたわ....。


男前のおにいさんの写真でも載っけときましょうかねぇ~。



ginzazushi1.jpg

「らっしゃい!まいど!」


お鮨がどんなんか気になる方は、上記リンクから
お店のページへ飛んで行ってご確認下さいませ~。



個人的にこの絵も気になりましたわぁ。


ginzazushi3.jpg


ちょっと撮影が下手なもんで見えにくいですけども、
心意気なんかが書いてありますねんわ~。

ふむふむふむ~。


そういえば、おみやげに名物”銀座巻き”を持って帰りました
ので、そちらをわが家の食卓で撮影しましたよ~。


ginzazushi4.jpg


こりゃまたおいしかったですわ~。
ええかんじに炙ったゲソと、キュウリ、
卵、マヨネーズが入ってましてんわ~♪



お安いお鮨屋さんは、ネタが薄く切ってあるところが多い
のですけども、こちらのネタは、どれも新鮮で、しっかりと
分厚かったのが嬉しかったです~♪♪

ごちそうさまでしたぁ。





今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/04/19 15:58 ] 食べある記 | TB(0) | CM(2)

 

ここのお寿司屋さん、はじめて知りましたよ~。
お寿司屋さんというと敷居が高いかんじだけど
ここはなんとなく行けそうですわぁ。
いってみよ~~っと。
って、さくみさん2時前って・・・・。
いそがしいのかなぁ~。カラダきをつけてねー。
↓コケちゃん、すてき~。
[ 2007/04/20 01:24 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

とても入りやすい雰囲気で、お店の方も気さくな方ばっかりでしたよ~。

この日は、11時頃から飲みはじめまして、このお鮨屋さんは、三軒目の店でごじゃりました。

歳のせいでしょうかぁ~、昨日は元気だったのですけど、2日後の今日の方がしんどいですわぁ....。
[ 2007/04/20 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/521-0b3e46d4


