 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 竹皮草履。 

竹虎さんの”竹皮草履”を買いました。



じゃ~~ん。
こちらが竹皮草履であります。


takekawazouri.jpg




今日から、仕事中に履く事にしました。
(状況によっては、靴を履く事もありますけども~)

うほほほ~い♪




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2007/04/29 18:16 ] 雑貨 | TB(0) | CM(5)

 

なんだか健康に良さげですね!
一度履いたらやめられないみたいですねー♪^^
sakumiさん、面白いものを見つけますね。
[ 2007/04/29 21:23 ] [ 編集 ]

 

こんなのを履くと絶対に外反母趾にはならないんだよ
なんかまだ4月だから見ていると寒そうだよ~
足指じゃんけんして運動すると
暖かくなりそうだけど・・・・
嫁入り前のお嬢さんはしない方がいいか
[ 2007/04/29 21:30 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

なかなか気持ち良いですよ~。
じつは去年は下駄で過ごしてまして、なんとなく今年は草履がいいかなと思ってたので、ちょっと前から良さげな草履を探していたところ、この草履に行き当たったのでした。
下駄よりも足にフィット感があって、気に入っております♪


>足袋ネコさん

こっちは昼間は暑いぐらいの陽気でありまして、今日は26度だかまで上がったそうです。

足指じゃんけんは、子供の頃からよく姉妹でやってましたよ~。
チョキをして、よく足の指がつってました...。
[ 2007/04/30 16:47 ] [ 編集 ]

 

え~いいな~^-^
仕事中にこんなの履けるなんて
私はサンダル履きでございます
健康によさそうだな~
[ 2007/04/30 21:17 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

そうですね~。
オサレな雰囲気のお店には似合わないかもしれませんねぇ..。
うむむむむむ~。

これ履いて仕事してると、夜になっても足が浮腫まなくていいですわぁ。
[ 2007/05/01 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/528-904a9f32


