FC2ブログ
















 日曜日。 

今日は日曜日。
ピエロハーバーは、ミュージシャンの方々(スタジオぐびライヴの関係者の皆様)と、近くの平成医療学園の試験帰りの方々、その他さまざまな方々、そして、大勢の子供たちで賑わっている。
お昼は近くのショーコスギ塾の子供たち、夕方からは近くの野球チーム「大淀」さんの子供たちが走り回って賑やかである。
野球チーム大淀さんは祝勝会パーティーなので、カフェのステージ上には立派な優勝旗が掲げられている。
hata.jpg

かっこいい優勝旗。

そのほか、今日は、馬頭琴のホトランガさんが、馬頭琴教室をされたりしていた。
馬頭琴は、なかなか難しそうである。

今日はカフェのお客さんで劇団関係のかたがたくさん来られ、スタジオ見学の後、さきほどから、奥でいろいろと話をし、現在、ビデオ上映会が開かれている。

ところで、わたしの所属する劇団Stage SS Zakkadanでは、このたび、劇団で働きながら演劇活動をするメンバーを、若干名募集することになった。
ご興味のある方は、ぜひご応募下さい。
くわしくはこちらから。

http://www1.odn.ne.jp/zakkadan/topics.html




ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2005/11/06 20:22 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/53-f32311bb