 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ♪バ~ラが咲いたぁ~ 


♪バ~ラが咲いたぁ  バ~ラが咲いたぁ♪


昨日、わが家のバラが咲きました。


bara1.jpg


ピッカ~ん




先日行った中之島公園のバラも咲いてました。



bara2.jpg


お美しいですわ~ぁ。



そういえば、昔、ヘタクソなマンガの後ろに
こうやって、バラの絵を描いたよなぁ~。



bara3.jpg


...................................。



♪さみしかった ボクの庭に バ~ラが咲いたぁ♪





今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/05/06 15:22 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(3)

 

 ちゃっかりマイク真木の顔が思ぃ浮かんだ自分が怖ぃ((( ;◕ˇДˇ◕)))ガクガクブルブル
[ 2007/05/06 15:54 ] [ 編集 ]

 

うふふ、マリーアントワネット様の可愛い版みたいな絵ですね~。
美しいバラが咲くと心まで華やかに咲きそう♪
sakumiちゃんの嬉しい気持ち届いてきました。
[ 2007/05/07 18:31 ] [ 編集 ]

 

>たんぽぽさん

やっぱり、若いマイク真木さんがギター持って歌ってる姿でしょうかぁ~?
どうもわたしは、バラの咲くお庭で歌うマイク真木さんが思い浮かびます~。


>ミナミナちゃん

えっ!?マリーアントワネット!?
どっかの王室からクレームがつきそうですわねぇ....。

何のお花でも、お花が咲くのは嬉しいですわぁ♪
[ 2007/05/08 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/532-b2063307


