スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 またまたいろいろと咲きました。 

近ごろお花続きではありますけども、またまたお花が咲きましたもんで、載っけてみたいと思います。


inpa1.jpg


え~、こちらは、インパチェンスさんです。
去年、こんなかんじで植えたのが、なんとか無事に
冬越ししまして、たくさんのお花を咲かせております。

うれしいですわ~♪
(ちなみに去年の記事に同時に載せた”その2”さんは
冬が越せず、土になってしまいました....。)



それから、3月に植えた”紫蘭”さんも、咲きましたですよ~。


shiran.jpg


「こんちはぁ~。」




お花といえば、昨日、然る方から、お花やら鞠やらの和柄の
入った、洒落たバッグをいただきました。

じゃ~~~ん。


ohananokaban.jpg


まぁ、ステキ~♪



昔、こういう時の気分を”るんるん気分”とか言いましたけども、
近頃はなんて言うんでしょうかねぇ~...。

♪るるるん るんるん るるるん るんるん
 るるるんるん るんるんる~ん♪





今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2007/05/19 15:53 ] いただきもの | TB(0) | CM(7)

 

↓の記事のアンリシャルパンティエって、何かわかんなかったんですが、
調べてみて、あのマークを見て「あ~~~なるほどー!!」って、やっとわかりましたわ。。。
どうも横文字に弱くて、カタカナになると拒否反応を示すようであります^^;
お花、綺麗に次々と咲いてますね。
ほんまに上手やわー。
でもって、とってもお洒落なバックねー(ほほほ♪)
こうやって見ると別もんみたいやわ♪
[ 2007/05/19 20:44 ] [ 編集 ]

 

わ!ステキなバックを戴きましたね。
本当にルンルン気分だわ。

sakumiちゃん~私も「るんるん気分」しか知らんわ~
今は何ていうのだろうね…苦笑
[ 2007/05/19 21:05 ] [ 編集 ]

 

も、もちろん今も「るんるん」でいいんではないでしょうかぁ~。
ただ、口にだして言うときは、小声気味のほうが・・・・笑

キレイにさいたね~。
インパちゃん、がんばったね~。
紫欄って、とても高貴なかんじがするお花やねー。
私もお花アップしますんで見に来てね~。

このバッグ、むちゃsakumiさんに似合いそうやわぁ。
[ 2007/05/20 00:38 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

このステキなバックはたいへん気に入っておりまして、今日もこれを持ってヨドバシカメラへチャリチャリと自転車で行って来ました♪
ちょっとその辺に行くのに重宝しております~♪
おおきにどす~。


>ミナミナちゃん

”るんるん気分”がぴったり来る表現なのですけども、ちょっと最近は聞かないよねぇ....。
むむむむむむむむむ~。


>masuraちゃん

は~い。これからは小声で”るんるん”と言う様にしますわ~。

お花、見に行きましたよ~。
めっちゃ綺麗に咲きましたね♪♪

バッグ、似合いますか~?
うれしいわ~♪♪
るんるんるん♪(小声で..)
[ 2007/05/20 14:26 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!
わぁ、インパチェンスに紫蘭どちらも綺麗に咲いていますねw
とくに蘭というと寒い時期を越すのが難しい花なので凄いです!!
インパチェンスは昨年の写真と比べると凄く大きくなってますね。
…アレ、前に植えてあった花が…;;;

それにバッグも赤い和柄と落ち着いたブラウンの組み合わせが素敵ですね♪
私も今でもこんな時の気分はるんるんでいいと思いますよw
[ 2007/05/20 19:58 ] [ 編集 ]

 

これはもしかしたらNさんからかしら~?
和布を使った小物やバックは見ていてとても安らぐんですよ
なんでかしらね~?
やっぱり一針一針縫ってあるからなんでしょうかね~

今の季節、お花が次々と咲いて楽しい時期です
日頃のお世話が実を結ぶ嬉しい時間ですなぁ
[ 2007/05/21 09:02 ] [ 編集 ]

 

>なおきさん

そうなんですねぇ~。
インパチェンスちゃんの前方に植えておった白い小花は、残念ながら冬がうまく越せず、土になってしまいましたのよ~...。
およよよよ~...。

紫蘭は、昔から日本に自生している種類だそうで、比較的育てやすいようです。
綺麗に咲いて”るんるん”ですわ~♪


>足袋ネコさん

お察しの通り、Nさんからのいただきものでありますのよ~。
ほんとに、和柄って、見ているだけで落ち着きますネ。
これをきっかけに、いろいろと揃えてみようかしら~?

お花が咲くって、ほんとに嬉しいですね~♪
たまに裏切ってくれる子も居ますけども、だからよけいに楽しいのかな?
[ 2007/05/21 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/539-22c22296


