スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 麦茶と、これ。 

近頃暑いので、お茶タイムのお茶を、麦茶に換えてみました。


mugicha.jpg

むぎちゃ~♪
(ミネラルたっぷりで、身体にもとっても良いのよ~♪)



そいでもって、今日のおやつはこれであります。



082.jpg

ベビースタ~♪


これはおっきいタイプのベビースターでありますけども、
子供の頃、駄菓子屋さんでちっちゃいタイプ
(当時はちっちゃいのしかなかった)を買って食べましたわ~。


むかしのベビースターは、こんなデザインでしたねぇ~。

ベビースターラーメンの歴史

....ちなみにわたしは1973~1980年のところのデザインが
「なつかしいわぁ~」と思いましたです...。

今はいろんな味があるようですけども、
わたしは、いまだチキン味(?)一筋ですわ~。

うむむむむ~。
おいしい~ぃ♪



~おしらせ~
明日5月26日(土)ピエロハーバー内スタジオシュガータウンで、演劇公演「家庭の事情シリーズ”女ばかりが花なのよの巻”」(劇団シアターアドベンチャー)が行なわれます。上演時間は午後2時からと、6時からです。
よろしくネ~♪



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓

 

私も~
私もチキン味、一筋です♪

sakumiちゃん、麦茶がおいしいね。
私はお茶の中で麦茶が一番好き~
特にアサヒから出ている麦茶が、かなり美味しいと感じるの。
[ 2007/05/25 21:44 ] [ 編集 ]

 

ウチは一年中麦茶をひやしてますよ~。
おいしいねー。

ベビースターラーメン、あのオレンジのんなつかしいね。
チキンラーメンみたいにたべれないものかと
ためした事があったよー。
アジは....おぼえてないんだなぁ~。
[ 2007/05/27 00:15 ] [ 編集 ]

 

私は昔のベビースターラーメンは知らんのよ
食べ始めたのはここ2~3年
チキン味もいいけどほかのも好きだわ~
ところで、チキンラーメンっておいしいんですかねー
そのまんまかじっても、お湯を入れても
まことに辛いものがありましたわ・・・
[ 2007/05/27 09:48 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

うちの麦茶はなんだったかいな~?
お水の中に入れておいたら麦茶が出来るとかいう、ティーパックですわ~。
そういえば、ペットボトルのはほとんど飲んだことないので、今度一回買ってみようかいな~。


>masuraちゃん

おお~、一年中冷えてますか~。
冬でも風呂上がりなんかにゴクゴクっとやると美味しいかもしれませんねぇ。

わたしも子供の頃、ベビースターをお湯でふやかしたことがありましたけども、麺が短いし、ふにゅふにゅになるし、いまいちだったような...。
そのうち、こんなのも登場しましたよね~。(知りませんか~?)
  ↓
http://www.geocities.jp/xiavalley/backnumber/Cap.html


>足袋ネコ

関西の子供たちは、たいていベビースターを食べておったのですけども、昔は全国区じゃなかったのかもしれませんね~。
(ベビースターの会社は、三重県にあるらしいですので)

チキンラーメン。ラーメンと思って食べずに、おやつだと思って食べてました。
と言っても、一年に一回ぐらいしか食べませんけど....。
わたしはネギをたっぷり入れるのが好きですが、食べた後、どうもなんだかノドが渇くのよね~。
そのままかじったら、もっと味が濃すぎるかもねぇ...。
[ 2007/05/27 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/544-3b5ac5e1


