 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いいお天気。 


今日はいいお天気です。


朝から、花子さんが様子を窺いながらお庭に出てきまして、


harehanako.jpg


「キョロ、キョロ...」




harehanako2.jpg



葉っぱを食べてはりました。

「ムシャムシャ..」




お昼頃にはすっかり暑くなってたもんで、

忠太郎さんが、



haretchuta.jpg


鉛筆を持って寝てはりました...。

「Zzzzzzz......」



むむむむ~。
今日も夏日、暑いですわ~。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/05/27 16:05 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

忠太郎さんの鉛筆を持って寝てる姿を見て
夏休みの宿題をしようとして、やっぱり鉛筆を
持ったまま寝てた自分を思い出しましたわ~~~^^;
急に暑くなって、私も日中は汗だらだらですわー。
[ 2007/05/27 21:36 ] [ 編集 ]

 

花子さん、葉っぱおいしかったのかなぁ。

忠太郎さん、将来は画伯か小説家でしょうか?
おもしろすぎる~。
[ 2007/05/28 13:04 ] [ 編集 ]

 

鉛筆を持って寝る忠太郎さん、めっちゃ可愛らしいね~
うちのキャンディも寝てばっかりの毎日。暑くなってきたから眠いのでしょうね
[ 2007/05/28 16:24 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ああ~、わたしもよく夏休みには、おんなじように鉛筆持って寝てましたわ~。
今日もお昼間は暑かったですねぇ..。
まだ衣替えをしてないので、大変ですわ...。


>masuraちゃん

忠太郎さんの絵、もしくは小説が出来たら、ここで発表しますわねぇ~。


>ミナミナちゃん

キャンディちゃんも寝てばっかりなのですね~。
わたしも忠太郎さんやキャンディちゃんのように、一日中寝てたいわぁ。
[ 2007/05/28 21:14 ] [ 編集 ]

 

こんな風景をみてると、ねむーくなって・・・いえいえ・・やさしいほんわか気分になりますね^-^
だからペットは可愛い~♪
[ 2007/05/29 16:10 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

じつはわたしも眠~くなって、時々、いっしょにウトウトとしてしまいますのよ~。

ペットの寝てる姿って、ほんと、かわいいですわぁ。
[ 2007/05/30 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/545-407c6784


