fc2ブログ
















 練習&お茶会。 

本日、ピエロハーバーでは、劇団の稽古が行われた。(毎回特にふれていないが、週のうちの半分は、劇団の稽古が行われている)
今日から、先日開かれたSunday Music Box出演者オーディションに通過した数名の方々も新しく参加されての稽古となった。
何回かの稽古で、ある種の感性が身に付いたら、Sunday Music Boxだけでなく、様々な表舞台で活躍していただくこととなる。

現在、奥の練習場では、宝塚造形芸術大学の学生さんたちが、卒業製作展のための殺陣の練習をされている。
みなさん真剣である。
あまりの真剣さに、うちの木剣がまっ二つに折れてしまった。(あらら...)

カフェの方では、お昼に、近くの中津南小学校の同窓生「五月会」の皆様の同窓お茶会が開かれ、なごやかに閑談されていた。
皆さん卒業から約70年も経っているとは思えないほどお元気でビックリした。
また、来年の5月にお茶会を開かれるとのことで、また5月にお会い出来るのが楽しみである。

そのほか、来月に忘年会ライヴを開かれるマツモト氏とお連れ様が、ギター(ベース)の練習をされていたりという場面もあった。(来月のライヴが楽しみ

hana2.jpg

(パーティーの時に飾るお花)


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2005/11/08 21:07 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/55-857ef3e2