スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 凡2。 

え~、じつはここのところとても忙しくしておるのですけども、昨日は、「ちょっとお疲れさま~」ということで、焼き肉を食べに行って来ましたですよ~♪


行った先は、こちらでごじゃりますわな~

焼肉凡2さん


え~~、まずは、お肉が来るまで、こちらの

bonbon1.jpg

マッコルリで乾杯をいたしまして~



んでもって、到着したお肉さんをジュージューと焼きました~。

bonbon2.jpg


他にも、キムチやら、冷麺やら、チヂミやらいろんなもの
が来ましたですけども、撮影を忘れてバクバクと食べましたわなぁ。

どれもおいしかったですわ~♪


ちなみにわたしの向かい側にはこんな方々が
いらっしゃいましたよ~。




bonbon3.jpg


誰.....???
???????????




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2007/06/11 15:43 ] 食べある記 | TB(0) | CM(3)

 

 `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
お向かぃの方は召し上がられてましたか?( ノェ)コッソリ
栄養をたくさん摂って健康管理頑張って下さぃね^^
[ 2007/06/11 18:48 ] [ 編集 ]

 

あああ、わたしもマッコルリ飲んでお肉たべたいわぁ~。
お店のホームページみてきたよ~~。
行ってみたい!

向かい側の壁のひとたち、わたしも誰だか気になります。
とりあえず笑ってはりますからいい人な感じがします。
[ 2007/06/13 00:48 ] [ 編集 ]

 

>たんぽぽさん

お向かいの方々は、ひたすら微笑みながらこちらを見ておられましたですよ~。

ありがとうございます、いっぱい食べて頑張りますわ~♪


>masuraちゃん

この方々について調べてみましたところ、「城隍神祭仮面舞踊」の”両班”さんと”寡婦”さんではないかな~?と思われますです。

http://www.searchnavi.com/~hp/tojin/mask/hh.htm
お二方とも、ほんとにいい人そうでしたわ~。(笑)

ここのお店のお肉は、新鮮でとてもおいしかったです♪
ぜひ行ってみて~。
[ 2007/06/13 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/552-0b5b95c9


