 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 紫鳳女子楽団演奏会。 

昨日は、ピエロハーバーで、中国の”紫鳳女子楽団演奏会”が行なわれました。
紫鳳女子楽団の皆さんは、朝から熱心にリハーサルをされまして、午後7時からの本番では、とても素晴らしい演奏とパフォーマンスを披露されていました。

予想以上にたくさんのお客さまにお越し頂きまして、本当に楽しく嬉しい一日でありました。

紫鳳女子楽団の皆さま、ご来場頂きました皆さま、応援して下さいました皆さま、ほんとうにありがとうございました。


12.jpg
紫鳳女子楽団のみなさん





今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2007/06/15 15:40 ] 音楽 | TB(0) | CM(7)

 

これだけの人数で演奏すると凄い迫力だったでしょうね~
中国の楽器も面白そうだしね,一度生で聞いてみたいものですよ。
sakuniさん忙しかったんですねぇ、じっくりと休んでくださいよ
そしてみなさんと長い交流になるといいですねー
[ 2007/06/16 12:15 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

はい。
じつはこのイベントやら、ウォーキングやら、その他諸々の仕事で、とても忙しくしておりますのよ~。
明日はシュートボクシングの大会が開かれますもんで、今日も明日も忙しくしております~。

紫鳳女子楽団の演奏はほんとに素晴らしかったです。
音楽を生で観賞するというのは、いいものだわ~と、改めて思いましたぁ。
[ 2007/06/16 21:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。
あ!かわいい!しまった!行くべきだったか!!う~ん。。。
[ 2007/06/16 21:14 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん、おはよう~

一度、中国雑技団を観に行ったことがあったけど
素晴らしいパフォーマンスだったわ。
紫鳳女子楽団演奏会も素晴らしいパフォーマンスと演奏だったと思います。
私も観たかった~
[ 2007/06/18 04:55 ] [ 編集 ]

 

 σ(^-^;)も演奏を聴きたかったっす♪
[ 2007/06/18 10:16 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

このブログ内でもお知らせしていたのですけども、ミナミナちゃんは忙しくて来られなかったのかな~?
それとも気付いてもらえてなかったでしょうか...。すみませんです...。


>たんぽぽさん

今回こちらの楽団さんは、京都と神戸と大阪のみで演奏会を開きはったそうであります。
関東でも、こういう演奏会があるといいですね~。
[ 2007/06/18 15:11 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

およよ~。コメント返しが出来てなかったことに今気が付きましたわ~。
すんませ~ん。

そうなんですよー。みなさん可愛かったですよ~。
次の機会にはぜひどうぞ~。
[ 2007/06/18 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/554-40b821b6


