 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 昇龍伝。 



こんにちは~。
久々に登場のコケちゃんです~。

ピロハーバーでは、土曜日の夜から
こういうリングが組まれまして、


617.jpg



きのうの日曜日には、”昇龍伝”という
シュートボクシングの大会が行なわれましたですよ~。



617-2.jpg



わたしコケちゃんも、手に汗握って見ておりましたです~。
みなさんほんと、強かったですわぁ。

sakumiはんは、前回と同じく「ビールいかがっすかぁ~」と
やってはりまして、大忙しの様子でした~。

今日は喉をやられて病院に行ってはりましたけども、
そこまで怒鳴らんでもよかったん違うかな~と、
わたくしコケちゃんは思いますです。
どほほほほほ~。


最後に、出場選手の方々、大会関係者の方々、そして
ご来場いただきました皆々様、まことにありがとうございました。




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
[ 2007/06/18 15:30 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

 

ピエロハーバーでシュートボクシングなんてのもあるんですか。意外な感じですなぁ。しかも、けっこうお客さんが多いですね。これは盛り上がりそうなのでビール売れますな。笑
[ 2007/06/18 19:37 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

けっこう売れましたですよ~。ありがとうございま~す。
お客さんは500人ぐらい来はったらしいですわ~。
盛り上がりましたですよー。
次回はmottiさんも屋台を出しはりますか~???

(おわび)
一つ前の記事のコメント返しがもれておりました..。
すみませんでした...。(泣)
[ 2007/06/18 20:38 ] [ 編集 ]

 

こけちゃん、おひさしぶり~。

シュートボクシング、白熱してくるとビールおいしそうですもんねー。
のど、お大事に~。
[ 2007/06/19 17:37 ] [ 編集 ]

 

あそこのスペースに500人ってすごいですね~
お仕事熱心なsakumiはん
女優は声が命ダス
養生してくれやっしゃぁ~
[ 2007/06/19 22:20 ] [ 編集 ]

 

わたくし、ボクシング大好きでありまして、見たかったなー
でも、ショートボクシングとは??
と思ったらシュートボクシングですね^^;
これ、どんなボクシングですか?

sakumiさん、女優はのどが命!?
お大事に・・・
[ 2007/06/20 12:22 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

おかげさんで、ビールはとてもたくさんの人に飲んでいただけました♪

喉の痛みは、どうやら風邪だったようでありまして、現在は、鼻水に苦しんでおります...。
ずび~~~っ...。


>足袋ネコさん

ありがとうございます。
昨日は一日家で寝まして、お医者さんにも行ったし、だんだんと快方に向かっております。
マスクをして喉もいたわっております~♪


>ひめちょろさん

わたしも、目の前で見たにもかかわらず、いまいちシュートボクシングのなんたるかが、よくわかっておりません...。
とほほほほ...........。

は~い。養生して早く治しますです~。
ありがとうございます♪
[ 2007/06/20 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/555-7105402f


