 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 紅葉。 

店の前の花を人任せにしていたら、数鉢が枯れていた(しまったことした..)ので、近くのお花屋さんへ新しい花を買いに行った。
近くの中津中央公園を突っ切っていると、木々があっというまに紅葉しているのに気付いた。昨日まではここまで紅くなかったのに、今朝冷え込んだせいかなあ。
このぶんでいくと、公園の桜はあっという間に落葉しそうだ。
kouyou.jpg

桜の木。ずいぶん紅い。


お花屋さんでパンジーを3つ購入。
ピエロハーバーに戻り、植え替えた。
花を植えていると、近所の人が立ち止まって話しかけて行く。
「きれいにしてはるね~」
(いえいえ、ほったらかしてて枯れたんです..。)
sumire.jpg

植え替えられた鉢植え。
今度は枯らさないように気をつけようっと。

近ごろもう、来年の予約や仕事の予定などが入ってきているので、今朝、来年のスケジュール帳を買った。
note.jpg

絵本などの絵を描いている画家、マレーク・ベロニカさんの絵入り。かわいい。


そういえば、今日、アングラ映像なるものを撮っている団体さんが来られ、飲食の後、ピエロハーバー内を撮影して帰られた。
また今度、作品の撮影で来られる(かもしれない)らしい。
お待ちしてます~。


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2005/11/09 17:14 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/56-28bcdc08


