 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 蒸し暑い日の、忠太郎のつぶやき。 


こんにちは。忠太郎です。

tenagachu.jpg


今日はえらい蒸し暑いですわ~。
こんな毛皮を着てるもんやから、なおさら暑いですわ..。

と、いうても、カフェから漏れて来るエアコンの
冷気のおかげで涼しいのやけども..。


カフェといえば、2~3日前から、かかる曲が変わりましたわ。
その中の”TIGHTEN UP”っちゅう曲が、sakumiはんは、
「スネークマンショーや~」と言うてはりますねんけど、
何かいな~?と思たら、昔、スネークマンショーとか云う人達が、
この曲をカバーして♪ジャパニーズジェントルマンスタンダッププリーズ♪
とか歌ってはったらしいですわ...。
言うても、今の若い人は知りはりませんわな...。
うちの他のスタッフもみんな知らんらしいし...。


今日はエラい蒸し暑いですけども、明日からまた梅雨空やとか
天気予報で言うてはりましたわ。
当たるかどうかはわからんけども、ちょっとは涼しくなるんやろかいな~?

地球温暖化防止のために、こうやってクールビズ
してるんやから、涼しいなってもらわな困りますわな~。
(事務所にはエアコンがないのよね..)




今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
  ↓
[ 2007/06/28 18:11 ] ネコ | TB(0) | CM(5)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 18:35 ] [ 編集 ]

 

♪ジャパニーズジェントルマンスタンダッププリーズ
なっつかし~~~。
知ってますとも~~。
けど、もともとの曲は知りませんでした・・・
なかなか、ナイス~な選曲ですね~。
[ 2007/06/29 01:47 ] [ 編集 ]

 

>非公開コメントの方

ありがとうございます。
これからも頑張りますわ~♪


>masuraちゃん

もしかしてmasuraちゃんはご存知ではないか?と思っておりましたですよ~♪

わたしも、もともとの曲があるというのを、つい2~3日前に知りましたです。
原曲を歌ってはるアーチーベル&ドレルズさんのCDを買おうかいな~。
[ 2007/06/29 16:45 ] [ 編集 ]

 

昨日ね~大阪に出ていたけどホンマに強烈に暑かったわ~
でね、今日は京都やってんけど京都も泣きそうなくらい暑かった~
うちのキャンディも毛皮着ているから暑そうです…
[ 2007/06/29 17:19 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

ほんとに、今からこんなに暑くていいのかしら~。
今は梅雨なのか、夏なのか???

キャンディちゃんも、フサフサの毛皮だから暑いだろうねぇ。
[ 2007/06/30 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/561-92272751


